うたちゃんの店 元気印

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

楽しかった中学校同窓会!  ちょい古雑貨が入荷です! 





ちょい古雑貨が少し入荷です



P6274717.jpg
ガラスのシャンデリアのパーツ



サンキャッチャー や テーブルクロスのコーナーウエイトなどに



ガラスなので光が当たるととても素敵です




P6274716.jpg
鋸 巻尺 水切り 麺棒 アルミ皿 (ミニログ店の方にあります)



他 茶道具 花瓶など少し入荷しています



どうぞご覧くださいませ






  *********************




ちょい古で50年以上昔の中学生たちが集まりました



170名の同窓生で54名集まり 遠くは名古屋 横浜から



参加の先生はお一人で御年85才 ご自分で運転して来られました




P6284718.jpg
本当に小まめにお世話してくれる常任幹事の秋元君です



いつも閉会までにプリンター持参で 全員に写真を配ってくれます



ちなみにみんなが座っているシートやマットまで彼が持参です



和気あいあいでスタートして 近況報告から昔話まで盛り上がり



病気自慢や介護相談や不仲仲裁まで・・・ 遠慮がないってイイもんだ



話したりないメンバーは二次会でまたまた盛り上がりMAX 



カラオケでは肩を組んだり手をつないだり ハグしたり 



懐メロヒットパレードで 大合唱・・・ 



飲んで食べて唄って喋って ・・・・・ 



楽しい時間はあっと言う間に過ぎて 年寄は早寝早起きよ~



という言葉で閉会となり 楽しい思いを胸に



「又会おうねえ~」っと 三々五々家路に向かったのでした





  *****************



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/06/28 Sun. 10:41    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク