うたちゃんの店 元気印

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

skip*ちゃんのツキイチスイーツの日!  リーノ・エ・リーナが入荷です! 




毎月第四金曜日に楽しみにしている



skip*のおうちおかし(←クリック!)ちゃんの



ツキイチスイーツの日



私は千円コースなんですが おいしくて配達までしてもらって



感謝感激アメアラレ 恐縮の極みであります



今月は私の目出度くもないですがお誕生日祝いに




P6264710.jpg



嬉しいメッセージ付きクッキーやおまけなど山盛りでした ♪~



有り難うございました 美味しかったです~




それと~




P6264712.jpg



あまりにも美味しそうで一気に頂いてしまった 



試食ですと言うには あまりにも豪華な ♡型イチゴてんこ盛りの



ストロベリーババロア三段重ね・・・ リッチな材料使って



後口サッパリ スポンジもうまうまでした~



写真は ブログ「skip*のおうちおかし」をご覧くださいね



 miRu というブランドで帽子や袋物も入荷していますよ



是非 試着されてみてくださいませ







  ************************




良質なこだわりのリネンを使って シンプルで丁寧な製品の

 リーノ ・ エ ・ リーナ




お待ちかねの ハットが入荷しました




P6264713.jpg



左下の紫色は ブリムが小ぶりです (価格は同じです)




P6264714.jpg




二色入荷です 素敵な色合いです



どうぞ お出かけ下さいませ



お待ちしています





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/06/27 Sat. 21:48    TB: --    CM: 4

コメント

お豆腐といちごのティラミス、お口に合いましたか?(*^_^*)遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま〜す♪ うたちゃんに出会えたことに、感謝 感謝です♪娘も、いただきもの、喜んでました〜(^∇^)

URL | skip* #-

2015/06/28 06:59 * edit *

そっそうだお豆腐と苺のティラミスだったんだよねえ


有り難うね~ あれから脇目も振らず
一目散にスプーンを持ってきて頂きました
マイルドでコクがあって まいう~~でしたv-9
BDメッセージ付きのクッキーも有り難うねえ

ババロアって間違っていて ごめ~ん
ババなのでゆるしてね~

URL | skip*ちゃんへ #-

2015/06/28 10:01 * edit *

お菓子の名前タグを付けてなかったので(^_^;)申し訳なかったです。

URL | skip* #-

2015/06/28 10:10 * edit *

ううん チャンと教えてくれてたよ~


教えて貰った名前をスッカリ忘れていましたよ~
こちらこそ申し訳なかったですよ~

URL | skip*ちゃんへ #-

2015/06/28 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク