うたちゃんの店 元気印

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

周防ケーブルネットの「こんにちは 暮らしの情報局です」で放映されています 




うたちゃんの店 スタジオT's を紹介してくださいました



周防ケーブルネットの「こんにちは 暮らしの情報局です」です




P6204688.jpg



久保田 修治さんと 木村 日菜子さんが助けて下さいましたが



自分の行動や話し方が こっこんなんですか~ と驚きました



自分で言っては 「はい~ そうなんですねえ」って返事して・・・



ん~ そうだったのか~ 自分で自分は分からないもんだなと



夫に言わせれば 「まんまじゃあ~」ですって・・・



もうとっても恥ずかしいですが 宜しかったらご覧になって下さいね







   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/06/21 Sun. 19:56    TB: --    CM: 1

コメント

うわぁ~、こっちでも見られると嬉しいのに~残念!

ん?!もしかして見られるかな?全国CATV局便りを見ればいいのよね?

URL | coco #o/PXu/q6

2015/06/23 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク