うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

股関節を診てもらいました  風船かずら発芽です 





大腿骨の骨頭が変? で



イケンメンに 「あんたが だいたい 骨董じゃあ」って言われて



「先生 年齢的なものですか?」と聞いてしまいましたよ



骨盤をエックス線で撮って見ましょう・・・ って



女性の技師さんが「パンツ 下げられますか?」って 



そっそんな恥ずかしい・・・と思ったら ズボンのことだった



自分の骨盤の写真なんて 初めてみましたけど



右の股関節の骨頭が少しズレて 軟骨もちょっと変形してました



個人差ですけど 体重も減らす努力をいたしませう



ゴムチューブで「股関節外転筋力トレーニングもいたしましょう



足の筋力は先生が「蹴って下さい」って言われる通りにしたら



よろけられる位で 看護婦さんに笑われました



湿布を頂いて 経過観察ということです 



まあ 一件落着 原因がわかってよかった・・・






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





風船カズラ ちゃん  発芽しました~~





P6184659.jpg




間に合うかなあ~~ 緑のカーテン  





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日 19日(金)は臨時休業させていただきます



短大時代の美術部の三役トリオで 広島デートです 



なお 「うたちゃんの店 ミニログ店」は営業します



どうぞ よろしくお願いします





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/06/18 Thu. 12:24    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク