うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

ちょい古道具の入荷です。 





足首が「変形性関節炎」になってからというもの



長い距離を歩くことはなくなりましたが



雑草をひくのに 立ったり座ったり 中腰だったりして



骨盤にあたる大腿骨の骨頭に違和感があって



痛みでもなく 何だか重っ苦しい(ダルイ)感じで



夫に「何か大腿骨の骨頭が変よ」って言ったら



「あんたが だいたい骨董じゃあ」って



む~ こういう時に おやじギャグで返すか~~ 



まあ いずれ整形外科を受診してみましょう





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日 少しですが ちょい古道具が入荷です



P6134651.jpg
ピノキオのマリオネット かわいい




P6144652.jpg
欅の小さい座卓 いい味が出ています




P6134648.jpg
昭和レトロな人形やスピッツ どなたか貰って下さい~~




その他 ちょっと入荷しています






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/06/14 Sun. 11:47    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク