うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

いろいろなお国のモノが少し入荷です 





それぞれのお国の特徴が表れている民芸品



旅行の記念やおみやげに買い求めたモノなど



微笑ましいモノが多い



P6064625.jpg
色彩とデザインが面白い丸いタイル コースターなどに




P6064627.jpg
インドのシルバー?の入れ物 木のあひるちゃんはカナダ製




P6064628.jpg
オランダやスイスの小皿 小鉢 燭台




P6064630.jpg
検索するとラテン語で書いてあるみたいですが 不明



音はとても素敵です 玄関において呼び鈴にしては




P6064624.jpg
日本製 お土産ではありませんが 肥え松の煎茶盆一文字




P6064629.jpg
日本製 ガラスの大きな水槽 直径30センチ




ちょっと 興味がおアリの方は是非ご覧下さいませ






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とっても美味しい「よこみち」さんの柏餅



P6064632.jpg
写真を撮るのも忘れて 一気に三個いってしまいました



あんこが絶妙で甘さ控えめ 滑らかな舌触り しかも3こ270円




実は 岩国のお客様から教えていただいてからです



わざわざ遠くからこの柏餅を買いに来られるんだそうです



R188線沿いに柳井方面から来ると



車のビッグをちょっと過ぎて右側



よこみち TEL 0820-56-4987



ひらお特産品センター にも置いてあります(私はココ)





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・  utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/06/06 Sat. 12:51    TB: --    CM: 2

コメント

肥松はもちろん、木のアヒルさんに目が釘付けです(*^_^*)

URL | skip* #-

2015/06/08 08:14 * edit *

予想的中です~


これ きっとお好みと思いました~v-9
Y子先生も木のモノがお好きですヨねえ
私も木・ガラス・土モノが好きです~~
肥え松は作家モノです あひるちゃんはカナダ製です
skip*ちゃんを待っていますよ~笑

URL | skip*ちゃんへ #-

2015/06/08 11:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク