うたちゃんの店 元気印

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

今日は定休日 6.3  お昼は「克さんのうどん」  衣替え 







今日は水曜定休日 



母が月水金の三日デイサービスにお世話になっている



水曜以外は感心に弟が面倒を看てくれている



早朝は雨が降っていたので 



お母ちゃん機嫌が悪いかなあと思いながら行くと



予想通り 寝たままで「起きとうない どこも行かん」って



背中や腰を擦って 「気持ちがええ?」って聞いても



「気持ちが悪りい」って 子供みたいに拗ねている



弟が「オシッコ替えんといけんじゃ」って抱えて起こすと 



立ち上がって もう忘れたような顔でトイレまでゆるゆる歩いて



みんな着替えらして お湯で拭いて サッパリ



其の後 朝ご飯・・・ お嫁ちゃんがいつもお茶粥を炊いてくれる



今日はデザートに大好物のスイカが用意してあって



それを見つけた母は「あれがええ」って 朝食は食べずにスイカ



弟の分まで指さして「あれ」って欲しがって



弟に貰って食べている 当然準備してある朝食は「いらん」って



本当に子供みたい お嫁ちゃんに申し訳ない



お迎えの車が来ると 「バイバイ」と出かけて行った



今日はイマイチ不安そうな顔をしていたけど いい子してるかな?







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お昼は久しぶりに



本格手打ちうどん
       克 本店




少し早目に出かけましょう って行きましたけど



満席状態 でも ここはいくら待っても気にならない



いなり冷やしうどん揚げ餅トッピング並盛



本日も 満足なお味でした 




* 慶事により 6月5日から16日まで臨時休業だそうです
  営業再開は 6月17日(水)からということです






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お昼から衣替えをチョットしました



P6034622.jpg



はっ 「タンスにゴン」じゃなかったですか?



「タンスにゴンゴン」って そうでした?



来年は 「タンスにゴンゴンゴン」 かもね~





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今晩は同窓会幹事会があるので これから夕飯の支度です



何にしようかな~~ あ~ 今日は何だか面倒くさい~~






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/06/03 Wed. 16:52    TB: --    CM: 4

コメント

梅雨入りしましたね。
この前、テスト代休の日に 次男と うどん屋さんに行ってきました(^o^)
優しいお出しと、もちもちうどんが最高でした〜!

URL | skip* #-

2015/06/04 06:55 * edit *

田布施工業(学校)近くにうどん屋あり。
外で待ち人あったり麺切れで早めの閉店になってたり・・・
気になるうどん屋さん「みーつけ」
今度行ってまたご報告します。。。

URL | ちょい悪 #bBmFigmc

2015/06/04 07:17 * edit *

でっしょう よかったで~す


skip*ちゃん おいしかったでしょう v-218
昆布や煮干しや鰹節のいいものを使っているので
塩分控えめで 充分な美味しいお出汁ができるんですね
私 大盛りもいけそうだけど 格好つけて並盛 笑

URL | skip*ちゃんへ #-

2015/06/04 07:44 * edit *

聞いてますよ~~


創作うどん 和遊 さんですねえ
ここも美味しいそうですねえ
今度 つけ麺を食してみたいと思います
今は 克さんv-344です~~

URL | ちょい悪さんへ #-

2015/06/04 07:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク