うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

周防ケーブルネットの「こんにちはくらしの情報局です」の収録がありました 






今日は 周防ケーブルネットの



「こんにちは くらしの情報局です」の収録がありました



久保田 修治さん(映像制作・出演)と木村 日菜子さん(出演)の番組で 



久保田さんはどことなくウチのキューピーちゃん似だし



日菜ちゃんは小顔でお肌がツルツルでとっても可愛くて




P6024621.jpg




お二人ともテレビで何度もお会いしているので 余り緊張もなく



進行しましたが・・・ 前を横切ったり 説明に詰まったりで



やはり 素人ですね 随分テンションも上がってシドロモドロ



お二人で「お知らせ」の出演をされているのを見ると



ゆっくりと平常心で 間の取り方も良くて 感心



ありのままを撮ってもらうつもりだったけど



後で 少し模様替えやディスプレイも考えれば良かったかなと反省



お二人のお陰で 無事収録終了いたしました



お世話になりました 本当に有り難うございました



6月16日からの放送になるそうです



その後 ソファに座ったところまでは覚えていますが



気付けば30分が空白で 爆睡していたようです 笑







   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/06/02 Tue. 23:30    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク