うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

今日から六月 誕生月   <8カフェ>やっぱりおいしい! 






今日から 六月



朝から爽やかな風が吹いて 気持ちがいい



でも ちょっと草を抜いたり鉢を動かしたりする度に



「どっこいしょっ」 と 「アタタタタ・・・」 を思わず口走る



この15日で満六十六歳・・・ 自分でも実感が湧かないけど



まだまだ元気でいなくちゃね 



年を取ると 教育と教養 が大事って 



「今日行く」と「今日用」 があると頭も身体も錆びないですね



頭も体も目も耳も口も動かして頑張って参りましょう



あっ 口は六口なので少し控えめにね



輝ける年齢・・・ ジューンブライト なんちゃってね






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今朝 久しぶりに伺いました



何でも美味しくて 素敵なカフェ



   8  c a f e



ゆっくり お茶されていたお客様もいらしたので



店内の様子を撮って お知らせできませんが



(是非お出かけして 楽しいディスプレイもご覧下さいね)



手づくりのお惣菜でできた調理パン・・・ めっちゃ美味しい



P6014616.jpg



アップで~~~



P6014615.jpg



夫と二つずつのつもりでしたが 気がつけば 完食!!



そんなにビックリ!しないで下さい あなたもきっとそうします



食パンが又美味しいんですよ~ 今日は買ってませんが・・・



いつか 夕飯の準備しながらムシッて半分食べていましたもの



P6014618.jpg



焼き菓子も美味しい 今日はスノーボール



「和三盆」 と 「きなこ」 いい材料が使ってある



これも又止まりませんよ~ 完食です




8 cafe
平生町 宇佐木(ウサナギ) 889-1
Open 8 ~ 18時   モーニング 8~11時 
店休日 毎木曜日 第2第4日曜日
TEL 0820-56-2238






     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/06/01 Mon. 12:58    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク