うたちゃんの店 元気印

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

「禁煙」ができない夫に渇!  ヴィンテージものが入荷です! 





糖尿病と心臓病を抱えていながら



「煙草」が辞められない止められないイケンメン 



「これで煙草が辞められる」の本はポーズだけ



いつの間にか「ピース」に替えていた

 

「これ 誰の煙草?」に平然と「僕しかおらんじゃろ」って



どっ どの口でおっしゃてますの? って呆れてしまうでしょう



「本数を減らしたから ええんよ」って 雨の日は傘差して吸っている



ああ そうですか そういうことなのね 解りました



これから先 肺癌になろうと 心筋梗塞になろうと



永遠のお別れが来たとしても・・・ です



「身から出た錆」と諦めて



瞑った瞼に マジックで目を描いて 鼻毛やホクロも付けて



明るく葬ってさしあげますね



生前親しくしてくださった方がたにも 



参列していただくのはメッソウもないので ミッソウにします



生前 さんざん迷惑をかけたけど君に会えて良かった ありがとう



の メモでも枕の下から見つかれば 涙三粒流しましょう



ヨシ! これでシュミレーションはできました



あとは・・・・・



「禁煙」 できれば 撤回するんですけどねえ






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




< 入荷情報 >



P5304613.jpg
スタンドライト ビンテージ




P5304614.jpg
パイン材のテーブル ビンテージ 足が取り外しできます




その他 象彦の塗り物や雑貨など



どうぞ ご覧になって下さいませ






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/05/30 Sat. 12:20    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク