うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

今日は定休日 5.27   GLEAM GLEE 入荷です! 



今日は 定休日



今日は お母ちゃん デイサービスの日です



弟が「お母ちゃん あれからちょっと落ち着いたみたい」と



お風呂も言われたら入るようだし ランチも取るようになったみたい



山あり谷あり 一喜一憂



「お母ちゃん 何でも ハイ! ちゅうんよ~」 「うん」って言う



お母ちゃん好みのブラウスを持って行ったら ニコニコして



ご飯の途中でも 着てみたい様子だった



今日は三回目で 誕生日と年齢も当てました



調子のいい時は 目つきが違いますね



こっちが元気をもらいます



お母ちゃんも 弟くんもガンバレ! って充分頑張ってるね







   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  面白おかしい 奇想天外な手作りグッズ

  G L E A M  G L E E



大人気なのでイベントでは 完売御礼の状態



ウチの店も ずっと品薄状態でしたが



今日 グリームグリーちゃんをお伺いしてきました



いつでも 可愛くディスプレイして もうソックリ持って帰りたい位



今日は イベント後の一週間で頑張って製作されていたモノいろいろ



やってきましたよ~~




P5274608.jpg
ネコ助 と ネコ丸




P5274596.jpg
五右衛門タローさん




P5274597.jpg
うさぴょ~ん




P5274599.jpg
ランニングタローさんたち




P5274600.jpg
マメタロー と お天気ヒーロー と うさぴょ~~ん の寄合




P5274601.jpg
大人気のおパンツポーチ




P5274603.jpg
おしりちゃん と ハートキャッチショルダー




P5274605.jpg
ドーナッツポーチ・叔父さんポーチ・チビ子ポーチ




P5274602.jpg
お馬ちゃんポケットのパンツ 100センチ




P5274606.jpg
ハンドバッグ(クラッチ) と 鳥マスコット




P5274610.jpg
ぶら下がりタローさん と うさぎ組の若い衆と親分(逮捕)




どうぞ ご覧になってくださいませ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/05/27 Wed. 17:48    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク