うたちゃんの店 元気印

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

イタリアの民芸陶器 入荷です。   手桶形の大鉢 も。 





チョットうちらしくないのですが・・・



って 結構しっくりきてますけどねえ



P5254595.jpg




イタリアの民芸陶器 陽気な雰囲気ですよねえ



オーソレミーヨ  って見て下さいね



テレビでイタリアの主婦はよく働くって言ってました



洗濯も一日何回も アイロンもみんなかけるって



え~っ! パンツも~ ホットパンツです~



ほんとかな~って 半信半疑だったけど



家の周りも出窓も お花でイッパイにするのが主婦の仕事って



本当みたいです~ アパートなどの窓辺にもお花がイッパイだそう



それって 専業主婦なんかなあ 仕事してるのかなあ



ん~ わたしにゃあ チト荷が重いにゃあ




え~っと



こんなんもありますけどもね・・・



P5254592.jpg




P5254593.jpg



直径34センチあります 持ち運びがラクチン



お刺身盛り合わせ  握り寿司  オードブル などに



いかがでしょうか 花活けにもよろしいかも・・・







   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yoszaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/05/25 Mon. 15:32    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク