うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

リーノ・エ・リーナ 入荷です!  下水溝清掃 終了しました。 






爽やかな季節にピッタリな

 リーノ ・ エ ・ リーナ



P5234587.jpg
ブリムが幅広くて 日差しも防ぐし オシャレ




P5234591.jpg
沢山のカラーバリエーションがあるけど み~んな素敵




P5234590.jpg
みなさん お菓子やパン教室に着て行かれます




最近は男性用にもお買い上げいただいています




どうぞ試着されてみてくださいね






     ****************




今日は 年に一度の 「下水溝清掃」の日



自治会の班長が回ってきたら コレが一大イベント



何日も前から 土嚢袋や脚立やシャベルを準備して



当日は7時半からというのに・・・



ウチの班はいつも早~くから 始まっている



年輩の方が多いせいかもしれないが 若い方には気の毒



おっとりの主人も 出たり入ったり落ち着かないそぶりで



「班長なんじゃから 一周回って状況を把握したら」と言ったら



「グランドの横に草が生えちょる」って 



そこにいらした方2名と「そちらの草をひきましょう」と誘って



ぜんぜん違う班の方に草引きさせてしまって



本当に申し訳ない限りでした ごめんなさいね



夫はおっとりな性分で 常に「慌てず騒がず」で・・・



急ぐ時は小走りで・・・ でも 走っているの見たことない 



「慌てず騒がず アッチャフンアッチャフン」って テクテク



「コノヤロー 走らんか~」って言われても



「イエイエ 慌てず騒がず ヨッチヨッチ・・・」でしょうね~



だから 緊急事態の時は捨てて逃げるほかにないでしょうね



いや 待て そんな時には早回しの映画みたいに・・・



「慌てず騒がず 急げ・・・」って なるかもね・・・



とにかく 好天で怪我なく終了して 良かったです



皆様 お疲れ様でした




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/05/24 Sun. 11:33    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク