うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

私 お気をつけ遊ばせ! 





先日の「17周年感謝セール」で什器も少な目になって



イギリスのアンティーク雑貨をワゴンに置くハメになっていました




P5124555.jpg




家具の入荷で やっと何とかディスプレイができそう



でっ 思いっきりワゴンを移動させたらば・・・



ライトがコンセントに繋がっていて



落下して 真っ二つに・・・ 桃太郎さんは出てきませんっ



あ’~ 又 やっちまいました~ 



「どげんかせんといけん~」 って アロンアルファでっ




P5154570.jpg




書いてある様に 瞬間とまではいきませんが



何とかくっつきましたぞお~ ヤレヤレ






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




瀕死の重傷だったアジサイの「墨田の花火」が



何とか持ちこたえて 咲きました




P5114553.jpg




玄関前のタイルを張替えて貰った時に



いつもは見えないところに移動させて



じぃ~っと一人ぽっちで我慢していたんじゃね



見つけたときは 葉もみんな落ちて カラカラ



本当に可哀想なことをしたものだと 胸が詰まった



それから 頑張って復活してくれた 有難う



お友達が挿し木するといって 何本か持って帰った



切り口に「メネデール」を塗ってね 「芽根出ーる」よ~






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/05/15 Fri. 12:38    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク