うたちゃんの店 元気印

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

釣り同窓会 後 七輪パーティー 






2日(土)はイケンメン達仲良し4人の同窓生は



お天気にも恵まれ 颯爽と船釣りにお出かけでした



夜は釣った魚を「七輪で焼いて食べよう会」ってパーティーです



「お肉も買ったらどうかしら」と言うと「すでに手配済み」って



上等な霜降り肉をご調達でしたよ(こんなことはよく気がつく)



私は営業の合い間に 野菜を切ったりオニギリの準備をして



お店の閉店とともに大急ぎで片付けてはせ参じました~



映像はありませんが 本当に楽しいパーティーでした



十四夜で月が綺麗で 友達の家の中庭で盛り上がりました



楽しい釣りの後 美味しい焼き魚と焼肉で 会話も弾み




スズランの咲く庭で
(お友達のブログhalf moon bayからお借りしました)



すずらんの咲いたお庭は 



年輪を重ねてもやっぱりやんちゃ坊主の同級生とその妻達で



すずらんのフランスの花言葉「幸せを運ぶ」そのまんまの



たのしい幸せな一時を過ごしました



次の夏場は ウチのミニログ店で是非やりましょう!






  ・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/05/03 Sun. 15:47    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク