うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

お祝いを頂いちゃいました~♪ 





昨日 お出でになった skip*のおうちおかしさん から




お祝いを頂いちゃいました~ ♪




P5014505.jpg




お嬢ちゃん手づくりの 口がパクパク動く




「17しゅう年おめでとお」の超嬉しい立体カード




と skip*ちゃん手づくりの「ブルーチーズといちじくサブレ」




に ピッタリ合う お母さん手づくりの「ユスラウメの梅酒」




どれも おいしゅうございました ごちそうさまでした




ご近所の奥さんからは 大きな一本釣りの鯛を頂きました




お刺身にして アラはたっぷりの身が付いている味噌汁に




写真はありませんが たいそう豪華な食卓になりました




本当にありがとうございました




本当に自分ではいい加減に「いやあ今年は18年かも?」って




去年も17周年って言ったような気がしてきて・・・




どうでもいい感じになって「クイズ 本当は何年目でしょうか?」




「私が宝くじに当たったら 抽選で三人の方にハワイ旅行プレゼント」




って企画するんですがね・・・ 確証がない・・・  ふぁあ~




どうぞこれからも末永く(って今66ですけど) 宜しくお願いします






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/05/02 Sat. 15:51    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク