うたちゃんの店 元気印

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

セール中ですがkateworksちゃんのブラウスが入荷です イケンメンのちょうちんアンコウ 




今日から<感謝セール>ですが 



歯科の治療を済ませて帰宅すると 



お客様が「9時半から3回覗いたんですよ」って



「ごめんなさいねえ 11時開店なんですよ~」って



本当に有難いことです 



一人もお出でにならなかったらどうしようって思いますもの



20%OFFの布地があっと言う間に2反無くなりました



と その時 いつもオシャレで丁寧な縫製の



    K a t e w o r k s



より 生成りのブラウスが3着入荷しました~~



P5014501.jpg
チュニック丈で 七分袖 ラウンド型の切り替えが素敵 6800円




P5014504.jpg
ドルマンスリーブで涼しくてラクチン   7200円




P5014503.jpg
定番のシャツ型 シルエットが綺麗    7800円




もうすでにアップ前に一枚嫁に行ってしまいました~



麻100%で肌触りもいいですよ



まだ GWのお出かけに間に合います



どうぞ 試着されてみてくださいませ



ちょっと落ち着いた所で 栄養ドリンクを頂きましたよ



今 暇になりました 忙しくても暇でも疲れますけど・・・







     ******************





昨晩 肩や首が凝って痛いので



これ! 



P5014500.jpg
ドイツ製のツボ押し これがまたよ~く効く~~



と 傍にいたイケンメンがこれを額の前にあてて



「ちょうちんアンコウ~」ってやるから可笑しくって



大受けしたら 「あんた~ 今受けたねえ」って大喜び



「も一回 やってん 写真撮るから~」っていうと



調子こいで この格好



P4304499.jpg



しかもパジャマで・・・ 手もヒレのつもりでしょうね



顔も「ちょうちんあんこう」になりきってね~ 






    ***************





・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki



カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/05/01 Fri. 16:48    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク