うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

miRuさんより 帽子とバッグが入荷しました。 





 キュートな手づくり帽子の

    m i R u




SKIP*のおうちおかし さんで有名ですが・・・



実は縫い物も木工もヤルんです デキルんです




P4254466.jpg
これからの季節にピッタリの爽やかシマシマ   1500円



デニムやリネンの帽子も入荷していますが 写真ナシです 



どうぞ試着されてみてくださいね





   ******************




これ な~~~んだ?



P4254463.jpg



わっからないでしょお~



W毛布三枚分の圧縮パウチ状態です



歳を取るにしたがって 暑いの寒いのが鈍くなるっていうけど



こちとらは我慢できない年寄りなんでしょうね



冬場には敷毛布に掛W毛布その上に羽毛布団



靴下も寝る時用っていう厚いヤツ



聞くだけで汗が出る人もおいででしょうが・・・



これが快適安眠スタイルなんです



五十歳位までは上下に毛布なんて気持ち悪かったですがね



寄る年波には勝てず・・・



で 何の話でしたか?



押入れに入りきれない寝具は こうして圧縮致しておりますの





  *****************



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/04/26 Sun. 15:00    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク