うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

リネンの布地が入荷です! 交換会でRC(ノリタケ)のお皿等いろいろ入荷です! 






最近 布地をお求めのお客様が増えました




洋裁や手芸を楽しまれる方が多くなったようですね




綿や麻など ずっと前に仕入れたモノはセールにしました




そして 肌触りの良い シルクプロティン加工で




手もみ手じわの天日干しリネンを4色と




綿麻のとっても素敵なレース地も・・・ 




洋服はもちろん テーブルクロスやカフェカーテンにピッタリです





P4214452.jpg





リネンの黒は今回の入荷には間に合いませんでした




何を縫ってみようかなあ~って決まらない時は




しばらくの間はテーブルクロスにしたり ソファのカバーリングにして




一度洗濯してから 裁断すれば水通しをわざわざしなくてもOK




さあ! ご自分のサイズで縫ってみましょう




最近は「簡単洋裁」で LMSサイズで型紙もついていますよ




一旦 縫い物は楽しい! となれば〆たものです




ドンドン腕が上がって 結構イロイロなものが縫えるようになります




目指せ! スーパーホームソーインガー!




あなたなら なれる~~~ かもよ~







  *******************




その他 RC(ノリタケ)のお皿やカップ&ソーサー




ノリタケクリスタルの鉢 花瓶 寿司皿 などいろいろ




本箱と本棚は申し訳ございませんがウチの店の什器になりました




以上 本日の入荷情報を現場からお届けいたしました




どうぞお出かけになって下さいませ





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/04/21 Tue. 21:01    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク