うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

今日は定休日 4.15   20年前の差し歯がポロリ! 


定休日はいつも7時に家を出て実家へ



母がデイサービスに行く準備の手伝いに



って 余り手伝いにもならないけれど・・・ 



いつもは弟夫婦が同居していて看てくれている



母の食後に洗い物をしていると



何の前触れもなく ポロッと前歯の差し歯が落ちて



はあー どうなっちゃったの~



P4154439.jpg




こうなっちゃったの~ って3本隣を入れたばかりなのにー



差し歯は20年以上前に他の歯科で入れてもらったんだけど



快く診て下さって 良かったです~



寿命がきたのかなあ 取り敢えず臨時に付けて頂いて



次回の予約日に受診となりました



あ~~ 目も耳も歯も加齢によるガタがきているのかな~



昔 芸人さんが「奥歯 ガタガタいわしたろか~」ってあったけどねえ



母が笑って「歯がないじゃあ」って あっ わかったんだ



こんなことで 認識できてうれしかった 複雑・・・






    *****************



その後 散髪を済ませて



またまた 美味しいおうどんの「克」さんへ~~



本格手打ちうどん 克




麺もお出汁もいつも変わりなく本当に美味しい   



歯が仮留めなのでお餅をトッピングの注文ができずに心残り



次はぶっかけいなりの大盛りに海老とお餅のトッピングだぜ イエー








  *******************



< 入荷情報 >

アンティークバカラがいろいろ入荷しています


後日アップいたしますのでご覧下さいませね





******************



・店休日 ・・・・・ 



・facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/04/15 Wed. 23:02    TB: --    CM: 2

コメント

『克』のうどんにドップリ歯舞っていますね(^0^)
確かに美味しいっす、んー「食べたくなってきた」

URL | ちょい悪 #bBmFigmc

2015/04/16 07:25 * edit *

はい 歯舞っていますよ~


昨日もお客様が多かったですねえ
お出汁も完食いたしました
古代米(赤米)御飯も美味しいっすよ
夫は麺の大盛りですが 私も次回は大盛りだな~
いなりぶっかけ大盛り海老餅のせ・・・ 次回はこれに決定!

URL | ちょい悪さんへ #-

2015/04/16 13:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク