うたちゃんの店 元気印

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

玄関のドアの取っ手がトッテモよくなりました! 





築30年以上の我が家



あっちこっちガタがきていますが



まあ人間も車も経年のゆがみはいづれは来るでしょうから



仕方がないとしても・・・



屋根や玄関や水周り・・・ エエ加減にしておくれ~~



玄関の鍵が調子が悪くて引っ張っても開きにくかったり



ドアをそっくり取り替えるとなると随分な出費だそうで



業者さんがいろいろ探して下さって 



30年前の同じ新品のモノを見つけて下さいました 



もうこれだけだったそうで 良かった~



次の30年後は私達はこの世にいないもんねえ




P4144435.jpg




P4144436.jpg
鍵付き取っ手たってバカにできない 6万弱



開けにくかったりしたこともあり ご迷惑をおかけしましたが



これで大丈夫かな と思います



それにしても お掃除が手抜きで汚れていますね



写真はウソつかな~い 本当ですねえ





    ****************



・店休日 ・・・・・ 


・facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/04/14 Tue. 17:56    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク