うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

第6回 太華山あれこれ市 楽しかったです。 







風は強かったですが お天気は良くて



沢山のお客様で賑わいました



第6回 太華山あれこれ市


P4124425.jpg




お世話頂いた皆様 NULLちゃん 有り難うございました



顔見知りの出店者さんや お客様 知人友人とおしゃべりもできて



「ブログ楽しみに見てますよ」とか



「先日購入したけん玉が上手になった娘を見て下さい」とか



とっても嬉しかったです



楽しいイベントもアッという間に終了しました



皆様 本当に有り難うございました







*******        *******




帰り道 田布施町の桜土手の「白い桜」を見に寄りました



もう既に花は終わっていて 辛うじて残っていた数本も葉桜でした



P4124431.jpg




でも白い桜はとっても可憐で寄り道して良かったなと思いました



丁度 桜橋に小さい鯉のぼりがはためいていて可愛かったです




P4124430.jpg



もう端午の節句が近づいてきたのですね 早~~~



楽しいこともいろいろですね 頑張って行きましょう






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/04/12 Sun. 20:35    TB: --    CM: 2

コメント

うたちゃんさん、お天気も良く賑わいましたね。
帰り際にご挨拶もせず申し訳なかったです。

ガラスの食器は、早速ポテトサラダを盛って夕食に使いました。
使えるチョイ古いものが好きです。
またご一緒させてください。ありがとうございました。

URL | ねこまる #XZ039GEA

2015/04/13 02:30 * edit *

お疲れ様でした~ 楽しかったね


お世話になりました 有り難うね
沢山の御客様で賑わって良かったですね
ガラスの器 早速使って頂いてありがとう
私も頂いたお菓子を「寿美屋さんの美味しいよ」と
配って宣伝しました~(^^♪
おかきは帰宅してお茶を煎れて 美味しく頂きました
又 ご一緒しましょうねえ よろしく~~

URL | ねこまるちゃんへ #-

2015/04/13 07:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク