うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

花見続きで・・・ 野点もよろしゅうございます。 






イケンメンは昨日も船泊まりの釣り仲間さんと花見でした



男性ばかりでも釣った魚で刺身や 炊き込みご飯など



いろいろ作って楽しく美味しく良かったそうです



それにしても まあ! よく泣かんと遊ばれますよね~



今週もあります 私も混入いたしますけどね



運転手なので飲めません 飲めるのは「お茶」




P4064417.jpg
野点用に小ぶりな茶碗で 茶巾は刺し子の厚めのモノ




桜餅をお持ちして 野点で頂きましょう



アウトドア用の 湯沸しボンベセットを抱えて イザッ!



なんだかんだ 結構な荷物が・・・




P4064413.jpg
桜の柄の巾着籠 野点セットが入っております




P4064415.jpg
一通りのモノと茶碗が四つ これで準備完了




旅行だって 小さめのセットで携帯できます



ポットにお湯を入れて持参し 疲れたときに



「ちょっと 待っちゃ~」 って 「抹茶 一服いかが~」 






   ******        ******




・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/04/06 Mon. 13:49    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク