うたちゃんの店 元気印

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

和のモノなども入荷ちうです。 







今日は夫が昔の会社の同期会で広島に出掛けて行きました



ドレを着ていくか・・・ って少ないワードローブの中から



任せておくと滑稽なウコッケーみたいなコーディネートなので



セッティングして順番に着ていく方法がベスト



同窓会も小学校~大学まで何度もあり その間幹事会とか



まっ 要するに何かタイトルをつけての飲み会でしょうね



ノミの心臓が「飲み会に行く」というのが言い出しにくくて



「この度はどうしても断れん事情が・・・ 」とか



ハッキリと 「行きたいから行かしてくれ」とか



「行くと決めたら 何が何でもワシは行くのじゃあ」と



タンカがきれないほどワイフが怖いのかな?・・・ うふふ



いいのよ~ いってらっしゃいな 駅までの送迎はお任せね~



明日はイベント 「 光ハッピーマルシェ 」



お手伝いをしていただくんですもの お安い御用よ



ゆっくりしていらっしゃいませ~





     ********      ********



< 入荷情報 >




最近 和のモノ がお好きな方もいらっしゃいます



少しですが 入荷しました




P3284369.jpg





P3284371.jpg





P3284368.jpg





P3284372.jpg







<チャリティーです 今年の赤い羽根募金に入れます>



P3284367.jpg
ちょい古アクセサリー  100~300円 



折りたたみ傘 (リバティ生地のもあります)200~500円



限定の雑誌(若い時の福山雅治の写真集も)や



CD(ゴスペラーやAIKOなど)100円~



ご協力をよろしくお願いします






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/03/28 Sat. 18:51    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク