うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

天秤秤 入荷です!  







今朝はちょっと肌寒いですね



三寒四温 ・・・ 昔の人はよく言ったものですね



「 花 香 遊 」の日は暑いくらいのお天気で



こう なっちゃいました~



P3224348.jpg



時計の跡に日焼けして 今日はもっとハッキリしてますけど



産まれた時から日焼けしているので 今更でもありませんが



この歳になるとなかなか元に戻りません 即シミ皺になります 



って もう手入れだのナンだの手遅れですけどね



当日は 久しぶりの「けん玉」しすぎで 昨日から筋肉痛



お客様には「スクワットの効果と集中力がつきます」って説明して



実は 自分は「ボケ防止」 ワハハ・・・・・






   ******************





少しだけ 古道具も入荷しています



P3224349.jpg



天秤秤ですが ジャンクです 重りも揃っていないモノもあります



後ろに見えるのは イギリスアンティークで完品です 状態も良く渋いです



でも いじっていると楽しいんですよねえ こういうの好きです




P3224350.jpg



どこかのテレビで 後ろの壁一面に



顕微鏡や天秤秤・メッシリンダー・ビーカー等でディスプレイしてあり



あれ~ まさにわたしのツボ~ でした



他 ちょこっと入荷しています



興味がおありの方 ご覧くださいませ






    ********************




・ facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/03/23 Mon. 08:58    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク