うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

明日(21日)は「やない白壁・花香遊」に出店します! 





花香遊




 第十二回

やない白壁 花 香 遊





三月 二十一日(土・祝春分の日) 十時~十六時

やない白壁通り一帯 「おひなさま巡り」も開催中 

道路沿いにはパラソルショップが沢山並びます




春分の日なので お大師山で縁日も開催です




明日はいいお天気だそうで 本当に良かったですね



小春日和に誘われて そぞろ歩きを楽しんでみませんか



どうぞお待ちしています





* 「認定けん玉」をお持ちします 
  けん玉をしてみたい方 技を披露したい方
 
「全員 集合!」




* 「うたちゃんの店 スタジオT's」と「ミニログ店」は出店の為お休みです
  申し訳ございません どうぞよろしくお願いいたします








   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/03/20 Fri. 14:19    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク