うたちゃんの店 元気印

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

お勧めです「本格手打ちうどん 克本店」! 






昨日 前々からずっと行きたかった


本格手打ちうどん
    克  本  店




に やっとこさ行けました



随分前に お客様から



「お店も  器も自分達が習っている岩城窯で手作りなんです」



「お出汁にこだわった 手打ちうどん屋さんができますよ」



って お聞きしていたんですね



一回目は閉まっていて 二回目は外でお待ちのお客様もいらして



今回は夫と一緒に早めに行って待っておこう・・・だったのですが



「どうぞ お入りください」って とっても感じのいいご夫妻



テキパキと無駄のない動きのお二人は 



お話もいろいろとして下さって



職人肌のご主人と 明るくて笑顔の素敵な奥様とで



本当に居心地が良かったです



念願の これ↓ にありつけました




P3114287.jpg
一番人気の「揚げ餅エビぶっかけ」です



海老もキチンと処理がしてあり プリプリです



お餅も軽く揚がって美味しく



何と言っても 麺とお出汁が良かったですねえ



お店に入るやいなや お出汁のいい香りがして



夫は大盛りでしたが もっと頂きたい位だったと申しました



(ちなみに 大盛り 並み盛り 小盛り 同じお値段です)



次回に食べてみたいモノもいろいろあって楽しみです



P3114304.jpg



麺が無くなり次第閉店なので あまり教えたくありませんけど



お誘いあわせてお出かけくださいませ





     *****************



昨日 美味しいおうどんで幸せな私達は



仕入に行きました



帰りに 車中が余りに暑いので



コンビニでアイスを買って



P3114291.jpg




P3114290.jpg



海を眺めながら 休憩です



昨日も あっと言う間に暮れました





  ******************




・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/03/12 Thu. 12:18    TB: --    CM: 2

コメント

お、行かれましたか・・・
お勧めしたいと思っていたうどん屋さんです。
元はT町のお役人さんだった聞いています。
「いつかはうどんでお店を」と、夢叶って羨ましいでんな(^ω^)

URL | ちょい悪 #bBmFigmc

2015/03/13 07:23 * edit *

本当に美味しいおうどんでした~


店舗も器もご主人の手作りで 
麺もお出汁も丁寧に作ってあって美味しかったです
感じの良いご夫婦でした 又行きたいお店です
次は何にしようかな~ 楽しみです v-9~~

URL | ちょい悪さんへ #-

2015/03/13 08:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク