うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

今日は定休日 3.11  イギリスアンティークスケール等入荷! 






3.11 あれから4年が経ったのですね



忘れようとしても忘れられない辛い思いでお過ごしの方もあるでしょう



当事者でない私が申し上げては本当に失礼ですが



どうぞ 少しでも忘れることができるような楽しいことがあるといいですね



お身体に気を付けて お元気で頑張って下さいね






  *************************




< 入 荷 情 報 >


イギリスアンティーク(ビンテージ)雑貨の入荷です



P3114292.jpg
スケールです シャビーでとってもいい感じです




P3114293.jpg
重りが特に素敵です 六個あります




P3114295.jpg
何用だったのでしょうか お肉?お魚?野菜?果物?




P3114294.jpg
何とも言えない 味が出ています




P3114299.jpg
モールドです 馬って珍しいですよねえ




P3114300.jpg
ガラスモノ好きです  ピッチャー 薬瓶 インク瓶 ボブリル瓶など




P3114296.jpg
アーコール ゴールドスミスチェア 




P3114298.jpg
アーコール シスルバックチェア




今日はいい天気で 運転してても暑いくらいでした




おやつと飲み物を準備して 弥次喜多道中です




頭の活性化をしようということで 




色々なことをどちらが先に思い出すか? ・・・ です




どちらも 頭が錆びていて 思い出せないことばかりで




そのうえ仕入れ先にバッグは忘れかけたりして 注意散漫です




心して集中力をつけ がんばりましょう 







  ***********************




・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/03/11 Wed. 21:08    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク