うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

今日は定休日 3.4 河津桜の花見 





今朝は 母をデイサービスに見送るために実家に行くと



支度をしてお迎えの イザッ!っていう時になって



「今日 なんか行きとうない」って・・・ あれえ?



なだめすかして 何とか車に乗ると



あれは何だったのでしょうと言う位 



ニコニコして「バイバイ 行って来ます」って 



やれやれ ほっと一安心



先日 弟が母の散髪の帰りに運動の為に



「買い物に行って見よう」って誘って ゆめタウンに行き



お寿司や惣菜など好きなものを選ばせて買って帰り



一緒に食べたんだって言った事が 本当に嬉しかった



オムツをして危なっかしそうに歩く母を連れての買い物



いつもよく看てくれてる弟に感謝 本当に有り難うね







  ************************




水道の蛇口が水漏れしだして 一か月・・・



水漏れ修理の方法を検索していたら



ナント! グッドタイミングでリフォーム屋さんが他の用事で見えて



みて貰ったら 蛇口金具をソックリ替える必要があると・・・



う~ん 痛い出費だ・・・ と思ったら



ポタポタが気にならなければこのままでも



メーターも上がらないし 不都合はないそうだ



でも もし どんどん漏れ出したら困るので替えて貰いました



何だか気分がスッキリして 



気になることは早く解決した方がいいなと思いました



レバーも小ぶりで扱いやすい ・・・ ヤッター!







  ******************




午後 仕入れに行って



その足で 上関の「河津桜」の花見に行きました



P3044278.jpg



風が強かったですが お天気も良くていい眺めでした




P3044274.jpg



大勢の人が訪れてにぎやかでした



P3044272.jpg



可愛い黄水仙も満開で 丁度見頃です



「上関物産館」で 鳩子天ぷらを揚げてもらってアツアツを頂きました



名物の「おにぎり天茶」最後の一個だったので夫と半分こ



P3044268.jpg



美味しく戴きました ご馳走様



今日も 楽しく暮れました





  *******************



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/03/04 Wed. 20:54    TB: --    CM: 2

コメント

こんばんは 本当に久し振り 三年かな?
ターシャ 亡くなりました 残念でが 約二年頑張りました
歌ちゃんも 健康興味を持って 気を付けて下さい
死んだら終わりです 楽しいお付き合いありがとう 近い内にお寄りします
ありがとう

URL | 夢はターシャな日々 #-

2015/03/05 00:55 * edit *

大変残念です


突然で驚きました 本当に残念でしたね
ずっと気になっていましたので
時々 NULL君に聞いたりしていましたが・・・
何回かお会いしただけなのに
本当にほっこり心が和む方でした
素晴らしい作品を沢山製作されて
これからももっともっとと意欲がおありでしたのに
本当に本当に 残念でなりません
心からご冥福をお祈りいたします
又 お伺いいたします

URL | 夢はターシャな日々さんへ #-

2015/03/05 07:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク