うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

自分の為になる本。    ウチの看板娘たち。 





夫が満65歳を迎えて ・・・



一応一区切りで フルタイムから4時間のパートに変更



本当にご苦労様でした お疲れ様でしたね



お弁当屋を二軒やってて その後イタリアンレストランも経営



十年後 順番に閉店せざるをえなくなって ・・・



早朝からの勤めに替わって 随分気苦労もしただろう



景気の良かった頃の常連のお客様に出会うとビックリされるとか



プライドも何も捨てて頑張って 本当に男らしいと思う



今日 「本を頂いたんよ あんたにもって・・・」 「これ」



本当に有難いことです 今 ピッタリのサブタイトル




P3024263.jpg



先日 ちょっと信用を失いかけた事があって ・・・



1時間読んだだけで 気持ちが軽くなった



夫には これ




P3024266.jpg



これも まさに今の夫にピッタリ!



恐縮ですが 本当にありがとうございました




夫へ



看板娘の この子達と応援しているから



身体に気をつけて ケッパレ~~



P3024265.jpg







      *****************



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/03/02 Mon. 16:11    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク