うたちゃんの店 元気印

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

DIETZの未使用ランプ入荷です!  昨日は母とお留守番。 



ちょこちょこ入荷はしていますが・・・



入荷情報でアップするのは お久しぶりです




P2224246.jpg



アメリカ製 DIETZのランプ デッドストックです



サビサビの風情もいいですが 使用可能も魅力です



お値段はちょっと高めで嫌いですが・・・ 3500円です




ちょい古アクセサリーです



P2224249.jpg



サンローランのイヤリングや香水のゲランのミツコなど



お好みがあればお買い得です 300円~1800円です



その他 茶道具や小物など入荷しています



いい出会いが待っていると宜しいですね



どうぞお出かけくださいませ






   ******************



昨日(21日)は 母とお留守番をしました



実家のお嫁ちゃんのお里で法事があったからです



忙しいのにお嫁ちゃんは チラシ寿司やサラダを作ってくれて



みんなが出かけてから母と テレビを見ながら話をしたり



おやつを食べたりしましたが



お昼ご飯近くなって お菓子を食べたがるので



「もうすぐお昼ご飯じゃから 我慢してね」って言ったら



ご機嫌が悪くなって「これ要らんけえ持って帰って・・・」と



それでも私が洗濯モノを干してる間に ちゃっかり食べていた



「あ~ 誰が食べたん?」って聞いても「知らんよ」って言って



指に付いた 餡子を舐めていた・・・ 



運動させようとしても 「お母ちゃん やりとうない」って言うし



「オシッコない?」って聞いても 「さっき行ったんよ」って ???



ず~っと ダイニングの椅子に腰掛けて 6時間以上



寝ないし トイレに行かないし 運動ゼロ 食べるだけ・・・



みかんは1こずつ 6こも食べてしまった



「あれ取って~」ってミカンを指差すから 



「食べたばかりじゃから」 と取り合わないでいたら 



トイレに行ったスキに チャッと取って食べている



私がいない時に ゼンマイの早回しの様に動くのかしらん?



何か用事をさせた方がいいかも と思って



毛玉の付いたカーディガンと毛玉取り機を持参してたので



いつもは毛玉や髪の毛が付いていたら



気になってすぐに取らないときが済まないのに



今日は「お母ちゃん そんとな事しとうない」って



自分で取りました   



取り初めに ちっとも取れないと思っていたら



母が「蓋がついちょるじゃっ」って・・・ 



母は白内障を手術してからは 私より目が見える




P2224242.jpg



マッ 無事 完了!



夜まで居るつもりで お風呂も入れようと思っていたけど



予定より随分早く弟達が帰ってきたので



お留守番も 終了いたしまた





   ***************



・ 店休日 ・・・・・ 


・ faceboo ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/02/22 Sun. 13:05    TB: --    CM: 2

コメント

おはようございます。
うたちゃんさん、ランプほしい!!
取り置き出来ますか??お願いします。

3月2日はMIZUTAMAに行きます。
うたちゃんさんは行かれますか??

URL | ねこまる #XZ039GEA

2015/02/23 03:01 * edit *

残念でした~ 売約済みになりました~


ねこまるちゃん お問合せ有難うね
ウチの店は直接お店で見て納得してお買い上げ
というスタイルなので ごめんなさいね

MIZUTAMAはとっても賑やかなイベントで
私も一度は出てみたいと思っているのですが
3月は2つのイベントに出店するので出られません
ねこまるちゃん 頑張ってきてねえ(ホカロン持参でね~)

URL | ねこまるちゃんへ #-

2015/02/23 16:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク