うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

大切な親友からの手紙 





短大の時からの親友



お互いに PCも携帯もあるのに



いつも 手書きのポストカードや封書




P2034210.jpg




出掛けにポストを覗いて 彼女のたよりが届いていたら



待ちきれずに 車の中で読んでから出かける



一人っ子の一人娘で ご主人の方と 四人の親を長く介護して



大勢の社員を抱えて会社経営を頑張ってきて



去年キチンと整理して廃業した



彼女の努力と頑張りに脱帽 拍手 



何一つしてあげられなかった私が情けない



今 楽になって 肩の荷を降ろした平穏無事な日々



身体に気をつけてゆっくり過ごしてね



何百何十行き来した文通



嬉しい時 悲しいとき 辛い時 切ない時 グチりたい時



文面から手に取るように解かった



これから先一行しか書けなくなっても 続けていこうね



あなたの存在がどれほど有難く心強いことか



45年経ったなんてウソみたいね



まだ20年はお付き合いできるかな?  



どうぞ よろしくね





  ******************



・ 店休日 ・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/02/12 Thu. 14:37    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク