うたちゃんの店 元気印

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

ヒヅミ峠舎 祝開店! 







今日は定休日 祝日です



弟が「明日は祝日で嫁さんもいるしええよ」って電話をくれて



「手を怪我した」と言ったら 「お大事に」って言ってくれて



今日は母をデイサービスに見送りませんでした



夫はお母さんが短歌で表彰されるというので



湯田まで一緒に連れていきました



折角湯田まで行くのなら ゆっくりあちこち廻ってあげたらと言って



珈琲とおやつを持たせたら 早くに出掛けて行きました



これからも 短歌が励みになるといいね




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さてさて  私は 「祝開店」へ




P2114218.jpg




P2114219.jpg
奥さんのアリサちゃんのお父さん手作りの素敵なドア 




P2114222.jpg
三浦くんのおばあちゃんちだった古民家を自分たちで改造していい感じ




P2114221.jpg




P2114224.jpg
ほっこりあったかい雰囲気の懐かしい縁側




P2114225.jpg
ダイヤガラスの戸や障子をそのまま使って素敵




P2114223.jpg
裸電球の灯りもピッタリ




P2114226.jpg
古道具もよく馴染んで作品とマッチしている




P2114229.jpg
作品も沢山ありました 今なら選び放題ですよ~




P2114228.jpg
藍ありカラフルあり楽しい作品です




どうぞ お出かけ下さいませ




*場所や連絡先の詳しいことはこちらをご覧ください・・・ヒヅミ峠舎






*******************************************


・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/02/11 Wed. 15:07    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク