うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

私がシャチホコになった訳 






今朝 ゆめタウンにスリッパを買いに行った時のことです



通りがけに おじさんがガラポンをやっていて



二千円お買い上げで一回ね~ 奥さん4082円で二回ね~って



私が最後! ラッキー! 



そいで カランカランカッラ~~~ン! 



当り~~~ って 商品券 と ティッシュ



今日はついてるねえ~って 気分もウキウキで帰りかけた



その時! 駐車場にて



訳が解らなく 吹っ飛んで 手を突いてシャチホコ状態



縁石につまづいてひっくり返ったのでした 



しばらく星が頭の中を巡り ハッと我に返りました



ひっくり返って着地した瞬間 右手だけで支えたような気がして・・・



誰もいなかったら 大泣きして少しは気も治まっただろうに



目が点になった人達もいらして・・・



私は大丈夫よ! っと言わんばかりに車に乗り込んで



「アータ アータ あー痛い~」って涙がチョチョギレました



どうにか運転して帰宅したら あ~ん 痛いのなんのって



湿布貼って 今 左手でキーボード打ってますよ~ 



いいことあっても浮かれちゃならぬ 心して・・・ね



皆様も お気をつけ遊ばせ 



寒い日にこけたら三倍痛いですよ~






 ・・・・・・・    ・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/02/10 Tue. 11:58    TB: --    CM: 4

コメント

うたちゃ~~ん!
やっちまったね!!  私も先日とある場所で大きなバスケットの底にあるものをゲットしようと上半身を突っ込んだら肋骨あたりがゴリゴリ??
多分ヒビが・・・しばらくクシャミがこたえたよ(笑) やっときょうくらいから動く気になって掃除したところ。 よる年波ってこんなことか(笑)
お互いに今後は気をつけねばだね。

URL | はる #-

2015/02/10 13:03 * edit *

うたちゃんはそそっかしいんだよねえ


はるさん はるさんこそ大丈夫なの?
私は お客様が腫れてるしヒビが入ってるかもしれないので
右手だし病院に行ったほうがいいよ~
って言われて 明日行ってみようかと・・・
もう一人のお客様は固定していた方がいい
って言うので厚紙をあてて包帯してギブスにしたので
大袈裟になっちゃって・・・
夫に「怪我したから何もできない~」って言えって言われた
ちょっと言ってみようかしら・・・ アッそう・・・ だろうねえ
はるさん お互いに気をつけましょうねえ

URL | はるさんへ #-

2015/02/10 17:02 * edit *

大丈夫ですか?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

骨折してませんか?
打身だけならいいけど本当に病院へいらしてくださいね。

私はそういう転び方はしたことないけど室内で高いところのものを取ろうと丸椅子に載ってバランス崩して転倒左足首骨折1ヶ月ちょっと松葉杖・・・

うたちゃん・・・どうぞ大事ありませんようにと祈っています。
お大事に。。。

お返事要りませんよ。。。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s

2015/02/10 23:56 * edit *

お気遣い ありがとう


ゆきえさん 落ち着きのある貴女でも失敗があったのですね
今日は外科もお休みなので明日まで様子をみてみます
家事も一通りはできますし 炊事もゴム手をしてOK!
大丈夫だと思います

お庭に春が来ていますね~ v-460

URL | ゆきえさんへ #-

2015/02/11 09:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク