うたちゃんの店 元気印

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

今日は 定休日    確定申告書作成の予定 






今日は 定休日 2月 4日



母をデイサービスに見送って帰宅し



今日こそ「確定申告書」を仕上げるぞ~と意気込みましたが・・・



志半ば 半分で息切れしました 本日はここまで~





今朝がた 友達と釣りに出掛けた夫ですが



タマには不漁ということもあり 傷つけないよう 応急処置を・・・



いつもは「カレー」「シチュー」「おでん」など翌日が美味しく頂けるものを



準備しておくわけです 



本日も 申告書などを作成しつつ 煮込んでおいたのです



「カレー」を・・・ とまあ ナントお優しいワタクシ・・・



我田引水・自画自賛・唯我独尊・おまけにナルシスト的ですが



こんなバカなことでも言ってないとやってられない時期です



人並みの税金など納めるほどの営業成績も無く 涙涙の不況和音 





P2044215.jpg




あ~ この書類が届くと 重荷で肩凝りが酷くなる~~



早く提出して気楽になりた~い    ガンバルドー






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/02/04 Wed. 16:01    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク