うたちゃんの店 元気印

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

我等は そそっかしい「割れ鍋に綴じブタ」 






私は短気 夫はおっとりのんびり気長



共通点は そそっかしい



ちなみに「そそっかしい」の意味を調べてみると



態度や行動に落ち着きがない



あわて者である



不注意でとかく失敗をしがちである



軽はずみである



とまあ 言いたい放題 



私 ・・・・・ 短気でそそっかしい



夫 ・・・・・ のんびりしていてそそっかしい



私 昨晩は肉じゃがで火傷して豚汁で二度火傷



今朝は 運転中に知人の車とナンバーが一致したと思って



クラクションを鳴らして手を振ったんだけど人違いだった



夫も ソレッ!急げ! って言う時に「あと一口・・・」とか



「あと5分で釣りごろ釣られごろが終わるけえ 待って」とか



態度が実に緩慢で イライラするわ~って中森明菜になります



トイレのスリッパで歩き回ったり 



お出かけの時に 釣り用のジャンパー着てたりして 驚かされます



食事の時もむせたりこぼしたり吹き出したり 子供みたい



年とともに 二人とも加齢による兆候がひどくなって来た



お互いに補い合ってまいりましょうね



「割れ鍋 に 綴じブタ」 ですもんねえ



よろしく よろしく おたのもうします~~





ふうえん10
風炎窯








  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki







カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/02/01 Sun. 17:24    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク