うたちゃんの店 元気印

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

サイコー!だった「TEAM 特別枠」ライブ!  嬉しい「Xマスプレゼント」です! 



昨夜は本当に楽しいライブでした




PC144056.jpg
詳しいことはこちらから ・・・・・・・ クリック




「TEAM特別枠」 ・・・・・・ 若手プレイヤーなのに上手すぎ



本当に楽しくて満足なコンサートライブでした



又 何度も柳井でやって欲しいと思います



これから10年経って もっともっとビッグになった二人の演奏を聴きたいです



75才か ・・・・・・ でもわたしゃあ年金をヘソクッてでも行きますよ~



全てのツアーに参加されている群馬の「あらいさん」とおっしゃるフアンもお出ででした



ビックリしました 本当に凄いですねえ 有り難いですねえ



今回参加された方も チケットが購入できなかった方も



どうぞ末永く これからの二人を応援して頂きたいと思います



宜しく宜しくお願いいたします







   ・・・・・・・    ・・・・・・・






昨日はライブに行くので4時に閉店という時に



ナント! お菓子の SKIP* ちゃん母娘さんが見えて



PC144055.jpg



手作りクッキーのオーナメント と クロロフィル入りクッキーを



プレゼントされちゃいました~



青い目のゆきだるまちゃんは お嬢ちゃん作



嬉しいですねえ ありがとうございました



クリスマスまでもてればいいですが・・・



お口にポイッってしそうです・・・



メリークリスマス お二人にもご家族にもいいこと沢山ありますよう






***********    ************




・ 店休日 ・・・・・ 





カテゴリ: コンサート

[edit]

Posted on 2014/12/14 Sun. 11:29    TB: --    CM: 4

コメント

昨日はお急ぎのところお邪魔しました(*_*)ステキなライヴだったんですね〜♪音楽はうたちゃんの元気のもとですね(*^_^*)10年後もぜひ!

URL | skip* #-

2014/12/14 15:04 * edit *

昨日は本当に有り難うねえ


お忙しいのにありがとうねえ
お嬢ちゃんが一生懸命作ってくれた雪だるま
今日しみじみかっかわいい~でした~
青汁入りはとうとうお腹の中に入りました
がっがまんができんかって・・・「まいう~」でした
本当にありがとうねえ

URL | skipちゃんへ #-

2014/12/14 15:23 * edit *

福岡では・・・

ホント彼ら最高っしょ?!

福岡では途中退席しちゃったんで前半しか聴けなかったんですが・・
楽しかったですよ!!

Ukoさんの「告白」やShuさんの「モノマネ」やら(笑)
無論演奏も良かったです

ってか下松~柳井まで高速出来れば良いのにぃ~~(-_-)

URL | きり #-

2014/12/14 15:51 * edit *

え~ キリさん福岡行かれたんですねえ


ひょ~ Ukoさんの告白や周くんのものまねなんかもあったんですね~
聴きたかったなあ~ 
演奏ホントよかったですねえ
もっともっとビッグに成長してほしいですねえ
キリさんお身体に気をつけられて
良い新年をお迎えくださいませ~

URL | キリさんへ #-

2014/12/14 17:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク