うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

リーノ・エ・リーナ 入荷しました。 




柔らかな風合いで 肌触りがよく

着こむ間に身体になじんでくるリネン100%

吸湿性がよく速乾性で 衛生的

いいことづくめの

 リーノ ・ エ ・ リーナ


リーノ・エ・リーナ 入荷 001
「マスターズオブリネン」認定のファブリック使用 色 形も素敵

ブリムをちょっと形づけるだけでいろいろに変化します 

内側に紐が通してあって サイズが調節できます

風にも飛ばされませんし お出かけ 旅行 ガーデニングに・・・


リーノ・エ・リーナ 入荷 006
エプロン 首にかからないデザインで 

50肩や肩凝りの方が 「楽なんです~」っておっしゃいます

もちろん スタンダードな 定番の人気エプロンも各色ありますよ


リーノ・エ・リーナ 入荷 003
腕周りが楽で着込むほどいい味がでる リネン100% ワンピース


リーノ・エ・リーナ 入荷 002
前を開けてスプリングコートに 一重の羽織物って素敵 ワンピース


リーノ・エ・リーナ 入荷 004
レンガ色の素敵なワンピース


リーノ・エ・リーナ 入荷 005
ビッグワンピ いろいろに着まわせます


あ~ アイロン当てればいいのに ごめんなさいね 

リネン100%の優しい肌触りと 着心地をお試し下さいませ





        *****************


・店休日・・・・・


・facebook ・・・・・utako.yosizaki




カテゴリ: 洋服

[edit]

Posted on 2014/04/20 Sun. 22:30    TB: --    CM: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/04/22 23:19 * edit *

こちらこそありがとうね


ようこそ ありがとうございました v-290
お久しぶりにお話しできて楽しかったです
早く元の美声に戻られますようにね v-300

URL | 鍵コメさんへ #-

2014/04/23 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク