うたちゃんの店 元気印

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

第29回 定期ショップ<れ・と・ろ>無事終了しました。 



柳井地域はみぞれの降る早朝でした

安全を考慮して 遅れても見合わせても宜しいですよ

だったのですが みなさん参加してくださいました

寒い中をお出で下さった沢山のお客様方

場所をお借りしている マックスバリュ柳井新庄店様

悪天候の中を参加してくださった出店者様

本当にお世話になりました

ありがとうございました


オープン前は駐車場もみぞれで足元も悪く心配されましたが

第29回れとろ 001

みぞれが小降りになり始めた頃から

第29回れとろ 002

少しずつ お客様も増えて

お昼前には 沢山のお客様でした

今日が最終回というので

悪天候の中を トランク1こ下げて

電車で駆けつけて開店してくれた「白鳥座雑貨店」さんや

雪の中 スピードが出せず 遅れても参加して下さった「フィリッパ雑貨店」さん

参加は出来なかったけど駆けつけて下さった

「T’s cafe」さんや「カントリーチャーム」さん

心から御礼申し上げます



皆様から 暖かいお言葉やサプライズなプレゼントを頂いて

恐縮でした こちらが御礼申し上げるべき事ですのに・・・

第29回れとろ 007
アンティークのかごに綺麗な色のドライフラワー


第29回れとろ 005
頂いた方 そのままの元気なビタミンカラー


第29回れとろ 006
シックな大人な色でまとめたブーケ


第29回れとろ 008
ゴージャスなフラワーアレンジメント


第29回れとろ 004
手作りのケーキやジャムやバレンタインチョコやケーキ キャンドルなど


第29回れとろ 003
ビール沢山!


第29回れとろ 009
メッセージ


本当にみなさま有難うございました

恐縮です 心から御礼申し上げます

どうぞ お元気で幸せないいことがいっぱいありますように




  **********************


・店休日・・・・・


・facebook ・・・・・utako.yosizaki




カテゴリ: 定期ショップ<れ・と・ろ>

[edit]

Posted on 2014/02/08 Sat. 23:06    TB: --    CM: 12

コメント

うたちゃんのお人柄でちよ!
雨ニモ負ケズ雪ニモ負ケズ
みぞれニモ負ケズ!!
おちかれさまでした(^◇^)

URL | くろあひる #OARS9n6I

2014/02/08 23:25 * edit *

よくぞここまで・・・

お疲れ様でした、これからも宜しくお付き合下さいませ。

URL | bカメ #bBmFigmc

2014/02/09 08:52 * edit *

みなさんにたちけられたのでち~


家に帰って 荷物を片付けて・・・
商品を元通りにしたら ホッとしました
皆さん 遠い所やお子さんが小さかったり
連日のイベントをこなしたりしながら
本当によく協力していただいて
今更ながら 有難かったなあと思います
また参加可能な時は ご一緒してくださいね
どうじょ よろちくでち~

URL | くろあひるちゃんへ #-

2014/02/09 13:04 * edit *

ありがとうございます


bカメさん? はて? babyカメさん? badカメさん?
ありがとうございます
100回(70歳まで)続けたかったのですがね・・・
29回でした 親のことは「今」ですから
これからもどうぞ宜しくお願いします
(お会いした時にお名前をお願いしますねえ)

URL | bカメさんへ #-

2014/02/09 13:13 * edit *

ありがと~~ございました!!

こんにちわ^^
れとろ、お疲れさまでした♪
うたちゃんには、白壁の街でのれとろのときにも声かけてもろーて
素敵なイベント参加させてもろーて、1店舗をかえる雑菓店が使わせてもらうという夢みたいなすんげーことやらしてもらえたこととか、
定期ショップれとろにも参加させてもろーて
いっぱいいっぱい感謝しちょります^^
ありがとうございます。
いつも元気で、いろいろ気にかけてくれるうたちゃんはほんまにええお人柄じゃと思います。
れとろは、終わってもお店に行けばうたちゃんに会えるし
ときどき遊びに行かせてくださいね~~。
体調には気をつけてくださいまし~~~。

URL | 15check #-

2014/02/09 15:09 * edit *

こっちこそありがとうねえ


15ちゃん さっきブログに訪問してお礼言おうとしてたんよ~
皆さんに順番にね そしたら お客様が見えてねえ
PC開けたら ありゃ~15ちゃんじゃあ・・・でした
いろんな所でお世話になってほんとにありがとうね
無理ばっかりお願いして大変じゃったと思います
これからも どうぞよろしくおねがいしますねえ

URL | 15ちゃんへ #-

2014/02/09 17:20 * edit *

お疲れ様でした(*^▽^*)

うたちゃん☆昨日はれとろファイナルお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。私やころぼっくるちゃんにとって れとろの日は月に1度のお楽しみ会みたいなものになってて 二人ともあの空間と時間、何よりうたちゃんとオーナーのお二人が大好きでしたよ~。うたちゃんのもっとお店の宣伝しんさいよ~のアドバイスも聞かず毎回ゆる~い感じですみませんでした~(*ToT)笑っ☆またお店に遊びにいきます。うたちゃん頑張り過ぎないようにね。本当にありがとうございました(*^-^*)

URL | よっちゃん #-

2014/02/09 22:37 * edit *

よっちゃん ありがとうねえ


よっちゃん れとろに花を添えて頂いてありがとうね
美容関係のお店さんがいらっしゃらなかったので
ハンドマッサージとメイクレッスンのコーナーができて
とっても華やかになりました
又 ころぼっくるちゃんはおとなしめなのに何故か面白い良い方で
それで同級生のお友達が来られるんですね
お二人にも本当に協力頂いて有難うございました
秀ちゃん 加齢臭とタバコのヤニ臭さを漂わして(ゴメンネ)
「ハンドマッサージしてもらうと疲れが取れる」って喜んでいましたよ
又 いろいろな催しに出てみたらいいと思いますよ
これからもどうぞよろしくね 
本当にお世話になりました ありがとうね
ころぼっくるちゃんにも宜しくお伝え下さいね

URL | よっちゃんへ #-

2014/02/09 23:27 * edit *

勝手に別名で入っちゃったようで・・・
おっちょこちょいで「すみません」

URL | bカメ(ちょい悪)ちょい悪(bカメ) #bBmFigmc

2014/02/10 08:31 * edit *

あはは ちょい悪さんじゃったんですねえ~


ありがとうございました
奥様とご一緒に何度もお出でいただいて
ほんとうに有難うございました
これからもどうぞよろしくお願いします

URL | ちょい悪さんへ #-

2014/02/10 10:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/02/14 06:32 * edit *

ほんとうにありがとうねえ


今まで何度も来ていただいて 本当に有難うねv-433
いろいろな出展者さんでお買い物もしていただいて
ブログにディスプレイの紹介をしてもらえて
感謝感謝です

よっちゃん・・・ほんとうにいい娘なんです
イベントなどでよろしかったら声をかけてあげて下さいね
これからもどうぞよろしくおねがいします

URL | 鍵コメさんへ #-

2014/02/14 11:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク