うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

<入荷情報>春物スカーフとウエア    桜前線はまだ? 






もう すっかり春ですねえ



柳井近辺では まだ三分咲きの状態ですけど・・・



昨日は定休日で 朝一に母をデイサービスに見送って



予約の歯医者さんへ直行~



ランチは又も「うどんの克さん」 週三でも飽きないですね



仕入を兼ねて あちらこちらの花見所を追っかけ




P3305518.jpg
綿ガーゼのストール 1200円 シルク手染め 4000円




黒杭ダム周辺は整備がされておらず桜もイマイチ ガッカリ!



ウェルネスパークも来週か來来週あたりかな・・・



田布施の桜土手も数本だけ 岸辺はまだまだ蕾でした




P3305513.jpg



P3305514.jpg






衣料はとても肌触りが良くて着て楽で 洗濯が簡単!



ネットに入れて 手洗いコースで洗えるモノが入荷です




P3315523.jpg
ノースリーブ ワンピ 4000円  カーディガン 2500円



P3315525.jpg
ノースリーブ 2800円  ベストで着てもGOOD!



P3315524.jpg
着心地満点! ラクチン  4800円



P3315522.jpg
五分袖チュニック  4000円



P3315521.jpg
フレンチスリーブワンピース   4500円



P3315520.jpg
フレンチスリーブワンピース   4500円



P3315519.jpg
フレンチスリーブチュニック   4500円




お値段もリーズナブルですが品質はいいですよ



どうぞご覧になって下さいね




 *****          *****



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/03/31 Thu. 10:55    TB: --    CM: 0

「ターシャ・テューダーのドールハウス」を借りてくれました 






買い物から帰宅すると・・・



テレビ 暖房 電気は点けっ放しで



毎日持参する珈琲入りのポットはテーブルの上にあり



トイレにも台所にも いない 夫が・・・



はて? 爺さんを誘拐する物好きはいない



よく食べるし 酒 煙草も辞めんし 講釈を言う



おまけに金欠病 そんな人質はごめんだろう



携帯で呼び出すと まあ呑気に「今 図書館」って



はあ?何もかもほったらかして駆けつけるような場所じゃろうか



「あのねえ おはぎと桜餅買って来たけど」



「帰るよ~」って 何事もなかったようにして



「どうしたん? 何か急な事が起こったんかと思うた」



「あ~ 忘れちょったかね ふ~ん 呆けちょるねえ」って



そいで 「これっ」って



P3295510.jpg



押えどころは チャンと掴んでいるんですね



「あんた これ見ちょらんじゃろ」って




P3295511.jpg



イヤ~! ターシャさんの作ったドールハウス



素敵~~~ もうホンモノ見て見たい~~~



これで 事なきを何度も乗り越えたイケンメン



案外 秀ボーーーッとしていて 抜かりは無いのかも・・・






   ・・・・・・        ・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/29 Tue. 12:44    TB: --    CM: 0

鳩して! Good 






何気なく ベランダの方を眺めたら




ヤヤッ 珍しく 鳩さんが・・・




P3285505.jpg





鳩して! Good でしたよ~




トシちゃん(田原俊彦)の ハッとして! Good




流行りましたよね~ ♪~~




玄関前の「土佐みずき」の上の電線に数羽とまって




毎朝 をするので掃除を慨しながらしてたんです




でもよく見たら慣れている様で 誰かが飼っているのかな




口笛で「ポッポッポー 鳩ポッポー」と吹いてみたら




頭をキョロキョロさせて 不思議そうな様子でした




オンチなので 調子っぱずれだったんでしょうねえ




ハッとして! Good  な幸せをふりまいてねえ 






    ・・・・・・          ・・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/28 Mon. 15:26    TB: --    CM: 2

<入荷情報>和モノのちょい古 





やっぱり 好きなものは放っておけないのです



P3265501.jpg
盃洗 香炉 蕎麦ちょこ



先日のイベントで 千円均一で処分しようとした蕎麦チョコ



昔 傷があっても何千円か出して買って来たものを



ず~っと売れないから 売り飛ばそうとしたのに・・・



あまり 売れなかったんですけどね



それでも買ってしまうんですヨ もう病気なんですかねえ



これがドンドン感染すれば売れるんでしょうけどね




P3265502.jpg



こうして在庫は貯まる一方で・・・




P3265503.jpg
密かにひっくり返したり拭いてみたりして 遊んでいる



珍しいチーズや高級なお肉を戴いて



もったいなくて 嗜んでいるウチに賞味期限が切れたり



冷凍焼けして 百グラムがビックリ価格の肉を



カレーに使うハメになったりする・・・ 貧乏性



ちょっと違うけど似てるんですよね



十年も寝かせると骨董も流行が変わるんですよ



あ~~~ 断捨離もなかなかできないしね~



まだ



P3265504.jpg
備前   中居 靖    



こんなのもいろいろ買ってきますからね



良い物の塗りの小皿なども 入荷しています



どうぞ ご覧下さいませ






   ・・・・・・・・         ・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/03/26 Sat. 12:25    TB: --    CM: 0

<入荷情報>印判の小皿   高級大島紬(男物) 






最近 ちょっと人気の印判小皿



P3245494.jpg
蓋付き茶碗 500円 ・白磁の四角 300円 ・他1枚 200円



いろいろ一枚ずつ集めても面白いし 



絵柄のお気に入りを飾っても 素敵






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




素敵な男物の大島紬が入荷しました



P3245495.jpg
24メートル以上 アンサンブルが仕立てられます



P3245497.jpg
ナント! お値段 九十八万円



P3245499.jpg
手描きの羽織裏も付いています 三万円



P3245498.jpg
裏地も付いて 五万三千円



全部セットで ナント!(テレビショッピング風ですね)



三万五千円 ナリ 



お仕立券は付いておりませんので ご容赦の程を・・・



この際 ご主人様かご子息様にご褒美で



正月着物をプレゼントされてみては如何でしょうか



息子と偽って ホストクラブの贔屓さんにでも止めません



本当に良いお品です て 保証商に書いてあります







  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/03/24 Thu. 15:56    TB: --    CM: 0

<入荷情報> チョイ古ガラスプレートなど 







昨日はお問合せのあった



ちょい古小皿と酢ジョコを求めて探しました



が 揃っているものがありませんでした



「探し物は何ですか~ 見つけにくいモノですか~」



でも探し物をすると いい出会いもあるんですね~




P3235491.jpg
昭和レトロなプレスガラス皿 繊細で素敵です




P3235492.jpg
切子のガラスコップなど




P3235493.jpg
漆の杯 お屠蘇用に




他 小皿やチョコなどチョイ古雑貨が入荷です



どうぞ ご覧になって下さいませ






 ****************





あと 一週間ちょっとでもう四月 



本当に早いですね あ~ん どんどん歳とりますよねえ~



昨日 ウチに寄ってくれた若者がどっかで見たような・・・ って



一日経って 思い出しました~ 「よっちゃんだったー」



ん~~ きてますね きてます 非常に残念ですが・・・



このまま 一気に忘却とは忘れ去ることなり・・・ 



いいや なりとーない~~~ って



ダイソーに 漢字書き取り帳と計算ドリルを買いに行ったのに



「魔法瓶洗い」と「ラッピング用品」を買ったら 忘れてもうた・・・



ど ど どーしたんじゃろ 最近頭が春! つくしが生えちょる



まず 漢字だな 漢字が書けるってのがカンジン 







  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/03/23 Wed. 17:40    TB: --    CM: 0

深紅の椿が初めて咲きました  今日は交換会の為13時開店です 






苗木を植えて 5年目




初めて 花が咲きました




P3215490.jpg
あ~ 折角の深紅が色褪せて写っちゃった~



トイレの神様に 一輪~~~





   **************





夫がお腹を空かせて ご帰宅



台所を覗いて 晩酌の肴に「何かない?」って



「も~ 食い意地がはってからあ~」と言うと



「うん アルプスの少女 クイジよ~~」って



ちなみに私は 「アルブスの少女」ですって・・・ 笑



オジサンギャグは健在です




本日は「交換会」参加の為 13時に開店です



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/22 Tue. 09:46    TB: --    CM: 0

「花香遊」大勢のお客様で賑わいました 






今日はお天気に恵まれ



柳井市白壁の町は大勢のお客様で賑わいました



お着物を素敵にお召のお客様も多く 



雅なお遊びのいろいろも行列ができていました




P3205475.jpg
仕事が終わって駆け付けてくれたイケンメンは番頭はんルック



P3205477.jpg
うたちゃんは着物だと樺太巻き風になるので 羽織カーディガン



P3205481.jpg
恒例の「水戸黄門様御一行」は人気者です



P3205482.jpg
暖かい日だったので かき氷やソフトクリームに行列が!



P3205487.jpg
お着物の方も多かったですね



P3205480.jpg
おちびちゃん達も「けん玉」楽しみましたよ~



P3205474.jpg
柳井川では「花いかだ」が浮かびました



P3205458.jpg
ねこちゃんも屋根の上からイベント参加「楽しいニャア」



P3205466.jpg
風で金魚がユラユラ揺れて風情がアップしていましたよ



P3205463.jpg
各所にチョット休憩コーナーがあり嬉しいですよね



P3205456.jpg
いいですねえ 皆さんで着物を楽しんで楽しんで着てらっしゃる



P3205459.jpg
準備中の出店者さん 細かい手作り品が素敵でした



無事楽しく参加させていただきました



準備の何から何までご心配下さった スタッフの皆様



本当にお世話になりました お疲れ様でした



有り難うございました





   ・・・・・・・      ・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・  


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/03/20 Sun. 22:53    TB: --    CM: 2

サンキャッチャー用にビンテージガラスパーツ 入荷です! 







雨がすっかり上がって 明日はいいお天気でしょうね



最近 サンキャッチャー作りが流行っているようです



昭和レトロなシャンデリアのガラスパーツが入荷です




P3195451.jpg
5cm大 100円  3cm中 50円  1.5cm小 20円



P3195452.jpg
カットが綺麗なのでぶら下げると素敵ですよ



P3055436.jpg
お客様の作品 間にスワロフスキーのカラーを入れて



明日の「花香遊」にお持ちします



この機会に作ってご覧になったらいかがでしょうか





   ::::::::::      ::::::::


・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/03/19 Sat. 16:59    TB: --    CM: 0

本日(19日・土)は午後2時から開店いたします 






急で申し訳ございません



本日(19日・土)は 午後2時から開店いたします



「花香遊」の準備をさせていただきます




そばちょこ5



古そばちょくもビックリポン!で 千円です(小傷があるものも含む)



いろいろ準備させて頂きます



どうぞ お出かけ下さいませ





     **************



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/19 Sat. 11:20    TB: --    CM: 0

3月20日(日)は 「花香遊」 と 「光ハッピーマルシェ」へ 





今週の日曜日 3月20日は



  花   香   遊



柳井市白壁通り  10~16時



お着物を着ていらっしゃれば 特典があります



様々な企画があり 楽しめます




花香遊






   光 ハッピー マルシェ
     *******************



10~15時

光市大和総合運動公園体育館

http://ameblo.jp/hikarihapimaru








当日はお天気も良いそうです



どちらも楽しめますよ 一日で二度おいしい!



どうぞお誘いあわせてお出かけ下さいませ






<うたちゃんの店 スタジオT's>は 「花香遊」に出店します



白壁の街の真ん中辺りです



着物類や小物 和・洋アンティークのモノや



「高野 友美」さんと「三浦圭司・アリサ」さんの陶器もお持ちします



遊びがてら ブラブラとお楽しみ下さいませ





   ・・・・・・・・        ・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/03/18 Fri. 16:47    TB: --    CM: 0

悪の循環 事なきを・・・ 






先週のこと



電話の呼び出し音が異常で 受話器をとっても無言



トルットッル トルットッル・・・ 「はい」「・・・」



4回 変? その後深夜1時前後に 2回



ん~ イタズラ電話にしたら 陰湿・・・



又 かかってきたら・・・ と思うと寝付かれない



3時過ぎに受話器を外して寝ました



朝起きて受話器をセットしたら 又 トルットルッと鳴って



ん~ヤバイ! 音が異常でシツコイ 誰だ? 何ヤツ? 



もう妄想が悪い方にどんどん膨らんで




悪魔のイラスト
(無料イラストをお借りしました)



このまま放って置いたら 睡眠不足で参ってしまうし



悪い方に考え出すと 悪い方に循環して出口が無くなる



誰か恨まれるようなことは 身に覚えが無いし・・・



さ~て どうしてくれる って無い頭を捻って



「ヨ~シ! 迷惑電話拒否セットの申込を・・・」しました



その後 夫は「まあ 落ち着いて まずね・・・」



「呼び出し音が異常 この事についてNTTに聞いてみる」



「その次にどう対処したらいいか教えてもらう」という



「一番いいのは あんたの弟に聞いてみる」って



そうだった 弟はNTTのOB 身近にいた~



相談窓口を教えてもらったら ナント!丁寧で親切



結局 電話機やルーター?のコンセントを接続し直して



様子を見ることにしたら それっきり・・・



直りました~~~♪



「迷惑電話拒否の申込もキャンセルして 1件落着」



何だったんでしょうねえ は~疲れました



慌てず騒がず後手後手と思っていた夫に 軍配!!



アワテンボウのうたちゃんは又一本取られたのでありました





  ******        ******


・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/15 Tue. 15:57    TB: --    CM: 0

油断大敵! 優しさが武器に・・・ 




先日 夫が「あんたが好きそうじゃけえ借りてきた」って




P3145448.jpg
「ターシャとコーギ」 と ターシャのレシピ本



「わあ! 嬉しい 私の好きな本を有難う」と言えば



可愛いものを・・・ 



「そんなん読む暇ないよ」って憎まれ口を叩く



本当は嬉しくて 「アリガト~ チュッ」くらいなんです 



夫は昨年98冊図書館から借りて読んだそう



同じ一冊を長いこと持ち歩いているので



「いい加減に読みきったらどう?」って言ったら



「こりゃあ 全巻14冊なんよ」って聞いて ビックリ!



その間にミニログ店の草引きや掃除をして欲しいものですが




話が逸れてしまいましたが・・・



ターシャ・テューダーはガーデナーで絵本作家



ニューイングランドの広大な土地で



自給自足に近い生活を続けながら



絵本を描いたり 素晴らしいガーデニングをした



とっても素敵な女性なんです



辛い 悲しい 寂しい 苦しい事も 魔法の杖をサッと一振り



楽しいことに転化して工夫し演出し 家族の幸せを祈り



努力して来た人と思います



決して真似は出来ませんし しようとは思いませんが



本は即座にターシャさんの世界に連れて行ってくれますね



そうです ね



夫のイケンメンさんに



「ありがとうね とっても楽しく読めました ♪」



優しさも 男の武器になるんですね





   ***************



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/14 Mon. 16:43    TB: --    CM: 0

<入荷情報>アクセサリーとガラスもの他 






自分が光りモノのアクセサリーを付けるのは



あまり好きではないけど・・・



子供の頃は 砂浜で手足に付いた



キラキラした雲母が綺麗で好きだったし



ラムネやニッケ水の壜をキラキラ透かして見るのも好きだった



そのせいか キラキラを仕入れるのはスキ 笑




P3125447.jpg



これの倍くらい入荷しています キラキラが・・・



P3125444.jpg



ガラスものもいろいろ 



この他 ワインの木箱や 木の盆など



ご覧になって下さいませ






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/03/12 Sat. 13:37    TB: --    CM: 0

お日様が美味しくしてくれるモノ  






野菜も肉も魚も み~んな



日光を浴びると美味しくなりますね



魚の干物や干し肉 干し椎茸 切り干し大根 海草類



旨味が凝縮するのでしょうか



歳とともに 和食が好きになり



昔食べた ヒジキや切り干し大根や干し椎茸の炊いたんとか



美味しいですよねえ



先日は 切り干し大根を炊いてみましたが




切り干し大根の煮物
(キッコーマンよりお借りしました)



ご飯がご飯が ススムクーンでした



根菜類は 腸の動きが良くなるとみえて



黄門様のあくび(笑)がやたら出て・・・



夫が「あんたはブスじゃあないでブースーじゃね」って



まあヒドイ! じゃなくて 腸アタリ!でした



手間隙かけた「白和え」や「アサリとわけぎのヌタ」もいいな



春らしい菜の花や筍もボチボチ戴きたいですね



口からモノが頂ける事に感謝して



本日も ファイティ~~~~ン!





   *******    *******



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/11 Fri. 12:08    TB: --    CM: 0

3月20日 白壁の街の「花香遊」においでませ!    






今日は本当によく降りましたね 




風雨の中を母のデイサービスのお迎えに来て頂いて




なんだか母は少し不安な様子で出かけて行きました




帰宅して夫と ランチは大好きな「うどんの克さん」




こんな日も お客様でイッパイ!




待合の3組目でしたが 美味しいモノを待つのは楽しみ!




今日も間違いなしの美味しさで幸せでした






  *****************






    花   香   遊




P3095443.jpg




今日 出店場所の確認に行って来ました 赤い囲みの所です




いろいろな知恵と工夫を凝らした催し物やイベントが満載です




お出かけ前にチラシを見て お時間を有効にお使い下さいね




お着物を着てそぞろ歩きをされると白壁にマッチして素敵です




着付けもしていただける処もありますよ 




3月20日は柳井の白壁の街にお出でませ~




お天気だといいですね お待ちしております






   ********    ********



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/03/09 Wed. 19:21    TB: --    CM: 0

突然! 空飛ぶブーターマン現る! 





今日は何の日?



アイテテテ・・・ ついてない日




P3085442.jpg




今朝 ゴミ出しに行って 車止めにつまづいて



スーパーマンのごとく 真横にすっ飛びました



ナント! 五十肩の腕が伸びて(アンビリーバブル!)



ゴミ袋を両手に持ったままで 「あ~~~」っと



顔面強打で ストップしました



夫に話すと 心配したそぶりも無くて



「あんた 顔面で良かった 手を突いたら折れちょった」って



そ そりゃあ 60キロ弱だから間違いなく大変なことになってた



そうか ものは考えようだな・・・ と



とりあえず 薬局に傷絆創膏のLLサイズを買いに走って



買出しに・・・ こんな時に限って沢山の出会いが 



まあ ビリビリも落ち着いたし 治癒を願うのみ



「花香遊」までに治ってほしいぞな~~





   ******    ******





・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/08 Tue. 13:21    TB: --    CM: 2

「木阪賞文堂」さんを覗いて見んさい! きんぎょグッズが満載♪ 






今日は あまりの陽気の良さに



かねてから気になっていた



「木阪賞文堂」さんの きんぎょグッズ




P3075439.jpg



ま~だまだ 面白きんぎょグッズが山積み



欲しいものだらけでしたが・・・



懐具合でこれだけで 我慢!




P3075440.jpg




家に帰るなり 早速「サクマきんぎょドロップス」を一粒



きんぎょの缶に入っているだけで 味がアップしたような



きんぎょ飴も一粒 ん~これはな~んか懐かしい味 ♪




P3075441.jpg



シールもハガキに貼って 友達におたよりしよう




まだ きんぎょチロルチョコ・きんぎょキットカットなどなど



きんぎょメモ帳やスマホカバーや鉛筆や・・・あ~書ききれ~ん



どうぞ直接行って手にとってご覧になって下さいね~



たぶん 3月20日の「花香遊」でも販売されるかも?



言っておきますが 決して 回し者ではございませんよ



あまりの可愛さに独り占めできなくて~~~ 




あ~~ 「きんぎょビスコ」も買って来ればよかった~~






 ******    *******




・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/03/07 Mon. 13:10    TB: --    CM: 0

ベティちゃん エルメスやディオールのスカーフ入荷! サンキャッチャーです! 




うふ~ん あたしベティよお~ん よろしくう~




P3065438.jpg
箱が傷んでいますが ベティちゃんは無傷で綺麗です 1800円




デュビデュバ~ 今夜はあたしのバースデイパーティーなのお




お暇なら いらしてえ~~ うふ~~ん デュビデュバア~





P3055433.jpg
スカーフエルメス2枚ディオール1枚 未使用(小シミあり)1枚1800円




今の季節に重宝です 色・柄・肌触りも違います




どうぞご覧くださいませ






  ***************





  サンキャッチャー





お客様の素敵な手作りを頂きました



お部屋がキラキラピカピカ 神秘的になります




P3055434.jpg




P3055436.jpg
ガラスやスワロフスキーやチャームなどを使用 1500円




この作品の代金は「東日本大震災の義援金」に寄付して下さいます




今 サンキャッチャー作りが楽しくてしかたないそうです




色々なタイプのデザインを見せて頂きましたが 素敵でした




本当にありがとうございます






    *******************



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/03/06 Sun. 10:19    TB: --    CM: 0

<入荷情報>ちょい古道具!  ♪コンサートのお知らせ! 






ひさびさの 古道具 です




P3055432.jpg
丸椅子 2800円 引出し 1200円 子供バイオリン 800円




バイオリンはジャンクです ディスプレイなどに・・・




あと袱紗や小物などいろいろ です




どうぞご覧下さいませ






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ホワイトデー プチコンサート




P3045431.jpg




木村 陽子先生(Yoko piano crass) の主催です




ご希望の方は要予約です ℡ 090-7500-0758




オーベルジュのおいしいケーキと珈琲付きです




どうぞお誘いあわせてお出かけ下さいませ♪~





    *****************



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/03/05 Sat. 13:37    TB: --    CM: 0

KOUNO TOUKITEN の「高野 友美」 の作品が入荷です! 




  KOUNO TOUKITEN




目指して坂道をグングン登っていくと



あちらこちらに桃や梅や菜の花が咲いていて



高野さんが爽やかに迎えてくれました



シャープな洗練されたフォルムだけど柔らかい





P3025421.jpg
香合 (蚊取り線香やポプリやハーブオイル等にも) 灰付き




P3035423.jpg
大皿 お刺身やお寿司 パスタやカルパッチョ なんでも・・・




P3035424.jpg
お茶碗 何でも多目的に使用できます




P3035425.jpg
ミニ花瓶 右の直方体は掛け花にも可能




P3035426.jpg
いい感じの丸皿 と マグ




P3035427.jpg
ほんのりグリーンがかったカップ&ソーサー 爽やかです




P3035428.jpg
鉄サビのような肌合いのソーサーは菓子皿にも マグも




P3035429.jpg
スッキリの白 飲み物の色が冴えます 平グイノミにしたい小皿




どれもお気に入りになること間違いなしです




どうぞお手に取ってご覧下さいませ






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/03/03 Thu. 12:22    TB: --    CM: 0

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク