うたちゃんの店 元気印

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

イベント「De'cor in 宮内邸」のお知らせ!   レース生地が入荷です 







P9304925.jpg




詳しいことは ブログ「のたりのたり日記」をご覧くださいませ




どうぞお誘い合わせてお出かけ下さいませ






  ・・・・・・・        ・・・・・・・






綿100%のレース生地が入荷しています




P9284919.jpg




紺 黒 白の懐かしい感じのレース生地が三色です




肌触りも良くて 素敵なブラウスを縫っていらっしゃいましたよ




カフェカーテンや間仕切りにしても素敵です




どうぞお手に取ってご覧くださいませ






  ・・・・・・      ・・・・・・





先程 ニュースで甘利さんが出ていたら




イケンメンが「甘利さん リスに似ちょる」って




「なんで?」って聞くと 「アマリリスじゃあ」 て




オジンギャグ飛ばし放題・・・  







   ・・・・・       ・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/09/30 Wed. 20:01    TB: --    CM: 0

アンティークボヘミアンガラス 入荷です! 






ガラスなどの入荷情報について




お問合せを頂きましたので アップいたします




アンティークボヘミアンガラス


P9284916.jpg
直径7 高さ10センチ  3500円




P9284918.jpg
直径6.7 高さ12.5センチ  3800円




P9284917.jpg
直径5 高さ9.5センチ  3000円




その他ガラスやクリスタルのボウルや皿等 100~800円




どうぞご覧になって下さいませ





  ****************



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/09/28 Mon. 16:05    TB: --    CM: 0

中秋の名月 観賞      入荷情報! 






九月といえば お月見




9月 27日(日) 昨夜は「中秋の名月」でしたね




空は澄み切って ハッキリと満月を観賞できました




P9274912.jpg

ポンコツデジカメでは クッキリハッキリから程遠く・・・




P9274906.jpg

まるで ハローウィンの日のおぼろ月夜風ですね~




夫は双眼鏡を持ち出して観賞してましたが




周りを見渡したりして 怪しい叔父さん風でした(笑)




家にはススキを早くから活けていたんですが




ちょっと早過ぎて当日は枯れてイケンメンの頭みたいでした




いよいよ今夜28日(月)は




今年一番大きな月 スーパームーンですね




晩酌して忘れてしまわないうちに




観賞いたす事にいたしましょう






  ・・・・・       ・・・・・



< 入荷情報です >


P9264904.jpg
六角鉢です 中 小 です



P9264905.jpg
刳り抜きの盆や鉢です



その他 ガラス クリスタルのお皿やボウルなど



お買い得なお品がいろいろ入荷しています



どうぞご覧になって下さいませ





  ・・・・・・    ・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/28 Mon. 08:58    TB: --    CM: 0

Skip*ちゃんの「ツキイチスイーツ」   





あ”~~~ 難儀なことであった



昨日今日とちょびっと夏帰りしたみたいですけど



お店はやや弱めのクーラーと扇風機もつけて 



お昼はサッパリ簡単なおソーメンがいいでしょ~ って



先程食したら 最後にワサビの塊りがあって



咳き込んだら ネギは鼻に入るし涙は出るし



一人だから思いっきり 「あ”~えら~」とか「は~だみだ(涙)が~」



とか叫んでも一向に治まる気配無く



ちょっとばかり治まったトコロで 麦茶で流しました



辛子・唐辛子・ポン酢・山葵などは落ち着いて頂きましょうね





さて



毎月第四金曜日は 楽しみな「ツキイチスイーツ」



ご希望の金額でスイーツを作って配達してもらえます



九月は ジャ~~~ン!これっ!



ツキイチスイーツ9




お菓子の説明はこちらから → Skip*のおうちおかし



夫には 小さいシフォンケーキ1こだけ(糖尿病だからね)



後はわたくしが二日で頂きました



毎度「まいう~~」な美味しさでした~



毎月千円のささやかな私へのプチご褒美です



ハンドメイドも得意で帽子や小物も委託で扱っています



お友達と一緒にイベントをされますよ~



cross.jpg







  ******     ******



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/27 Sun. 13:46    TB: --    CM: 2

上関(祝島)が背負っていること 






一昨日 訪れた「祝島」は平穏無事に見えたたけど




P9234898.jpg




数十年前に「四代に原発設置」のニュースが流れて以来



穏やかで人情厚い島の人々が二分する騒ぎに・・・



それは至極当たり前のことであり 



誰しも自分地の近くにできて嬉しいはずがない



特に四代の目と鼻先にある「祝島」は



小さなハート形をした島が賛成と反対派で真っ二つに



何でも全ての事には「賛成」「反対」があり



顔貌が違うように考え方も千差万別



半径30キロ内にある柳井市に住む私は賛成の訳が無く



「戦争反対!」と唱えてみても



軍隊も兵器も核も備えている国々に囲まれて



イッパツ触発の場に及んで「戦争はいけません」と叫んでも



スイッチON!でミサイルを 全原発設置箇所に飛ばせば



それで日本は終わりを迎えます



私は長い間 反対運動をして苦しい日々を過ごし



齢を取って亡くなった方がたの人生を思うと



ここに何故原発を・・・ 



何故これ以上電気量も要らない処に



どうしても必要で絶対に安全であるならば



都会の人口過密地だろうが 設置して問題は無いと思う



この穏やかで隣り同士 親類づきあいだった小さな島を



できるものなら 元通りにしてもらいたいだろうと思う



このことが滞在中 ずっと頭の中を廻り



このまま 無事に平穏に過ぎて欲しいと願いました





  ・・・・・・      ・・・・・・





・ 店休日 ・・・・・ 


・ faebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/25 Fri. 14:19    TB: --    CM: 0

ブラリ! 祝島 楽しみました。  





今日はお天気にも恵まれて




絶好のお出かけ日和




ウチのお母さんを連れて「祝島激写ツアー」




お父さんは祖母ちゃんのお里が祝島なので度々来ていたらしい




お母さんは亡くなったお父さんの写真を持ってきていた




おとうさんも一緒に楽しんでくれたかな




夫も60年位前に来て以来だそうだが よく覚えていて




記憶に沿って辿ってみたりして 懐かしがっていた




「石積みの練塀」は 島独特でいい雰囲気




P9234886.jpg




P9234892.jpg




P9234887.jpg




P9234888.jpg




P9234889.jpg
彼岸花に蝶々が・・・




P9234890.jpg




P9234891.jpg




P9234893.jpg
カメラおばあちゃん




P9234894.jpg
イケンメンとその連れ合い




P9234895.jpg
現役の井戸水ポンプ




P9234896.jpg




P9234898.jpg
雁木




P9234897.jpg
自家焙煎の豆で煎れてくれるカフェがありました




ホームページを事前に見て 食堂やカフェは開いてないと思って




お弁当からお茶珈琲おやつまで 大荷物でしたが・・・




自販機に食堂にカフェにお店もありましたよ (笑)




P9234885.jpg




行きも帰りも誰彼ということなく 送り迎えで挨拶して




行きかう人や波止場のおじいちゃんたちと話をしてみると




祝島出身の祖母ちゃんや叔母さんなどよくご存じでした




P9234880.jpg
四代から船に乗って 15分で祝島着です




P9234882.jpg
船の中から 秋晴れの空を・・・ 良かったな




P9234884.jpg
祝島沖の小さい島に灯台が・・・




実は この灯台は祖父ちゃんが造ったんだそうで




祝島に滞在していて 祖母ちゃんを見染めていたのかもね




祖父ちゃん30歳 祖母ちゃん18歳って 




そりゃあ<PU->だろうが <BU->だろうがOKだったかもね




そんなことやあんなことやおしゃべりしながら2時間の滞在を楽しみ




ハートの形をした小さな島に癒されてきました




今日 親切に案内してくださった方 説明してくださった方




一期一会の有り難い出会いを感謝いたします







  ・・・・・      ・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/23 Wed. 17:47    TB: --    CM: 0

お彼岸なのでお墓参りしました  楽しみな祝島めぐり! 






今朝 夫と一緒に実家とウチの墓参りをしました



お供えのおはぎと小菊を持って



お参りセットを携えて・・・



けっこうお参りの方が多かったですね



今日は「敬老の日」



実家の母には好物のお菓子と果物を持参



ウチの(夫の)母には 水曜日に「祝島めぐり」プレゼント



母は写真を撮るの大好き「カメラバ~バ」なんですよ



出かけるときは 一眼レフとデジカメ携帯



海・空・島・・・ 「祝島 行く 行く~」って




祝い島 ホームページ
(無断で写真をお借りして申し訳ございません)



いろいろ親切に詳しくご案内が載っています



実は祝島にはご縁があって



夫の祖母は祝島の出身なんです



(以下 聞いたことのアル方はスルーして下さいね)



おじいちゃんとお見合いした時に



滅多に着ない着物に帯を締めてもらって



仲人さんから紹介された時に 両手を突いて挨拶したら



ナント言うことでしょう <PU->が出ちゃったそうで



後はシドロモドロで・・・ きっと断りの知らせが・・・



と思っていたら 「気に入った」そうな・・・



縁は異なもの・・・ これが発端で夫が存在してるんですね



23日は彼岸の中日 丁度いい機会です



随分前に「植物学者南先生の植物勉強会」で祝島を訪問して



覚えているのは 「こっこうの木」と「日本一の大ソテツ」です



今はどうなっているのかなあ



同級生が頑張って養豚をしているしなあ



島のおばあちゃん達が「ひじき」を販売してるのも買おう



あ~ 楽しみ~~ そうそう縄で縛れる石豆腐も~~ 





    ・・・・・・    ・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/21 Mon. 14:57    TB: --    CM: 0

萩焼など陶器が入荷しています! 






以前はあまり興味がなかった萩焼ですが



なかなか いいかも・・・ と思える昨今です




P9194869.jpg
大野 瑞峰 筒茶碗  4500円(木箱あり)




P9194875.jpg
大和 松禄  花瓶 2300円(箱なし)




P9194868.jpg
大和 松禄  銘々皿五枚揃い 2000円(箱なし)




P9194870.jpg
大鵬山窯 大村 大泉  茶碗  3000円(木箱あり)





こちらは成り行きで仕入れちゃったんですけど・・・


P9194874.jpg
白山窯 指月作  「七福神」七体揃いで二万円(木箱あり)



他 いろいろ入荷しています



どうぞご覧下さいませ





 ・・・ 秋茄子はナステこんなに美味しいんでしょ・・・





夫が休みの日でも 妻は忙しい いつも以上に・・・



目覚めたらすぐに雑用がテンコ盛り



夫はのんびり朝食を済ませ珈琲におやつで



テレビの指定席でマッタリ



ちょっちょっと邪魔なんですけど・・・と思うこともしばしば



ところが 今朝は「あんたも大変じゃね~」って言うから



おっ! たまには主婦の大変さがお解りになるのか?



と 思いきや・・・



白内障の目薬を点しているのを見てたらしくて



「ちっこい目に目薬はさぞかし大変でしょう」とのこと



「うるせえ 自分はどんぐり眼でどっから点してもこぼれるだろうよ」



「あんただけには顔のこと言われタクナイ!」って



○○ちゃんの奥さんに言われたこと思い出してよね~ 




PS:白内障の目薬続けていたら視力が1.2になっていた 凄い!






      ***************



・ 店休日 ・・・・・  



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/09/19 Sat. 13:19    TB: --    CM: 0

シャビーチックな白いチャイルドデスク・・・可愛いです 






先日入荷した白くて小さいシャビーなデスク




お問合せがあるのでサイズをお知らせします




P9164860.jpg
上 バタフライテーブル 28×44(広げると72)×26センチ 2300円
下 お勉強机       30×55×34              2000円




両サイドの羽根をたたむと 下の机の中にスッポリと収まります




ペンキが所々剥げていい感じの お子様用デスクとバタフライテーブル




セットでも個別でも可愛くて 多目的に使えます




子供用でもしっかりした作りで丈夫です




お絵かきや粘土遊びなどに使って頂ければ・・・ 




どうぞ直にご覧になってくださいませ







   ・・・・・・          ・・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 




・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/09/16 Wed. 16:45    TB: --    CM: 0

骨董の長火鉢やあれこれ少し入荷です! 




今日は「交換会」で少し入荷がありました




P9154858.jpg



欅の長火鉢 52×78×H30センチ 火鉢31×41×18 6800円



経年により木がいい感じに仕上がっています 重量感もあります



火鉢にドウコと五徳が付いていますので灰を入れて炭火を点ければ



鉄瓶で湯を沸かし 美味しいお茶が淹れられます



長火鉢を挟んで 座布団を二枚・・・



鉄鍋ですき焼きをして 熱燗でイッパイ 乙なもんです



あ~ 鍋~ ボチボチいいですねえ 



どうぞ ご覧になって下さいませ



他 ガラスもの 焼き物なども入荷中です






  ・・・・・      ・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/09/15 Tue. 17:55    TB: --    CM: 0

ちょい古雑貨が入荷です! グレートラバース2 感動です! 



金曜日 ちょい古雑貨が少し入荷です





P9124855.jpg




メッシリンダー いろいろ エノコログサも可愛い!




P9124854.jpg




給食のアルミ食器など




シャビーな白いミニテーブルやホントに小さいバタフライテーブル




ほか ちょびっと入荷中です




アッ! アップ前に嫁いだものもあります








   ・・・・・        ・・・・・






グレートラバース2 
   日本二百名山 一筆書き踏破





一気に2時間・・・ ひき付けられて見続けてしまった




登山家 田中 陽希さんのチャレンジ精神に圧倒される




前回の日本百名山一筆書き踏破は最後 泣いてしまった




二百名山の次回は10月10日・・・ 楽しみだ~




田中さんがおっしゃる一言一言が実に爽やかで奥が深い




見ていて本当に元気が貰える



ガンバレ~ 陽希さ~ん 



私も頑張る~~






**********************



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/09/12 Sat. 23:07    TB: --    CM: 2

一昨日は定休日でした~ あっちゃこっちゃ 






水曜定休日



実家の母のデイサービスの日



認知症は少しずつ進行しているけど



弟がよく面倒を看てくれている



できるだけ母に手を貸さないようにして



歩く時も前か後で見守るようにして 自分で歩かせる



トイレに連れて行っても できることは自分でさせる



手間も時間もかかってまどろっこしいけど



前より随分 歩き方の姿勢が良い



ここまで来ても 諦めなければ蘇えるんだ 凄い!



ガンバレ!お母ちゃん  アリガトウ!弟くん






   ・・・・・・・    ・・・・・・



その後



GLEAMGLEE ちゃんちに出かけて



作品をいろいろ頂いてきました~~ ↓の入荷情報



帰り道に「うどんの克さん」 で



二人とも大満足な昼食になりました



買い物も済ませて 一旦帰宅して



サ~出発だ~~   




グリーンスティながうら 「塩風呂保養館」



塩風呂4





ゆったり のんびり あ~ いいあんばい~



按摩器にもかかって すっかり疲れも取れて



「よっしゃ~ 又 がんばりますか~」 って



柳井市ヒヅミを通って帰る道中に




パンと本とあと何かのカフェ
   
   ItonamiCafe さんに



突撃訪問! こちらも定休日!



寄りたい店が あっちもこっちも水曜お休み日



きっといつか「ジビエカレー」か「シシ肉カレー」を食すゾ~






・・・・・ っと 一昨日もあっちゃこっちゃ 楽しいお休みでした






  ・・・・・       ・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/11 Fri. 14:31    TB: --    CM: 0

GLEAM GLEE 面白グッズ入荷です! 







愉快なハンドメイド雑貨の

 GLEAM GLEE




GLEE母さん と MANIちゃん と MOIちゃん 



三人の人気作家さんたちで製作しています



イベントでは必ず人垣ができるくらいの人気です



今日 お伺いしてきました



一緒に連れて帰った子たちです




P9094850.jpg

真ん中のポーチは 上から 福沢諭吉 樋口一葉 野口英世 です



全員が「ポーチは千円」って言ってます おっかしいですよねえ 




P9094847.jpg
タローさんとオシャレなふくろうさん



P9094838.jpg
ワイワイガヤガヤ 大騒ぎですぜえ~



P9094848.jpg
大きなおしりちゃん オードリー・ヒップバーン



P9094851.jpg
どろぼうくんもお尻ちゃんもお天気ヒーローもみんな仲良し



P9094840.jpg




P9094842.jpg
熱唱するドラキュラ伯爵 びっびっ美女の血が欲しい~~♪



P9094845.jpg
ダーウィンの進化論を語るゴリちゃん



P9094846.jpg
還暦のプロレスラー




実物の方が ずっと手作り感があって素敵ですよ~



身近に置くだけで 楽しくて元気が貰えます



どうぞお手に取ってご覧くださいませ







   ・・・・・・・      ・・・・・・・


・ 店休日・・・・・ 



・ facebook・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/09/09 Wed. 22:49    TB: --    CM: 2

本日も晴天になりそうなり! 






例年だとまだ暑い日が続いていそうですが



今年は何だか台風情報と共に・・・



一気に秋めいて参りましたね




P9074837.jpg



アメリカ楓が色付くのも 時間の問題でしょうね



残暑の疲れか加齢による胃腸障害が夫にも出て



この4~5日お腹の調子が悪いそう・・・ 



体重も2キロばかり減少していると言っている



今朝もトイレから出て来たので



「今日もゲーリー・クーパーかね?」と訊くと



ちょっとポーズを決めて「やや ゲーリー・クーパー」って



ゲーリー止め薬も飲んでいるのに・・・ 



「病院へ行ってみたら」 



「あんたこそ・・・」



いっこうに進展しない 幼稚な大人の会話でした 






秋風と共に身体に不調が・・・

皆様もお気をつけ下さいませね






 ・・・・・・        ・・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/08 Tue. 12:03    TB: --    CM: 0

本日は晴天なり!  






本日は爽やかな晴天なり!




P9074835.jpg




昨日 雨で「運動会」が中止になった学校がイッパイ



やる気満々も チョビット萎えて残念だったろうし・・・



お弁当の準備も延期になると大変だしね~



でも! 今日は秋晴れ! 運動会日和!



歩道を掃いていると お隣さんがテントやシートを持って



「行ってキマ~ス」「行ってラッシャア~イ」とすでに 



ご近所のお子さんの成長の早いこと早いこと



この前まで三輪車とかでチョロチョロしていたのに



もう変声期を迎えて 「おはようございます」と低音で



季節が廻るのも早いですね・・・



P9074836.jpg



もう 紅葉が混じった落ち葉がゴミ袋一杯です



後 三ヶ月余りで又新しい年が・・・・・



いやですねえ ほんまに~



スイッチバック式 歳の取り方ってないですかねえ



118歳の最高齢だった「泉重千代翁」のように



ウイットの富んだ洒落のある会話がしたいですね




司会「泉さんはどんな女性がお好きですか?」



泉さん「年上の女性 」 あ!好きだなあこういうの~





  ・・・・・        ・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・utako yosizaki






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/07 Mon. 11:12    TB: --    CM: 0

昔のことはよく覚えているもんですね 






夫と懐古ごっこしてみました



まず昔の遊び・・・



鬼ごっこ・缶蹴り・ゴム飛び・ぽこぺん・馬飛び



ビー玉・パッチン・ろくむし・杉鉄砲・竹馬・木登り



チャンバラ・ままごと・箒を抱えてギター弾く真似



風呂敷で覆面して鞍馬天狗・肩に掛けて月光仮面



まだまだ イッパイ 男女混合で楽しかった~




おやつも駄菓子屋さんに10円持って行ってたけど・・・



芋アメ・ニッキ棒・乾パン・クジつき甘納豆・ニッケ水



イカの足・カルメ焼き・きな粉アメ・鼈甲アメ・ストロー寒天






しばらくして・・・



渡辺のジュースの素・かっぱあられ・不二家のパラソルチョコ



明治マーブルチョコ・カバヤのビスケット・グリコのキャラメル



そのうちに



バタークリームのクリスマスケーキやバースデイケーキ



砂糖菓子の真っ赤なサンタさんや仁丹のような銀玉が乗って



あれでも嬉しくて美味しくて 箱に付いたバターも舐めてたなあ





冬は袢纏を着て 炭や練炭火鉢に豆炭あんか 



夏は一家に一台しかない扇風機とウチワ



学校の教科書や辞書 木琴や制服なども



姉妹や兄弟やご近所のお兄ちゃんお姉ちゃんのお古を



ぐるぐる回して みんなで共有して嬉しかった



名前を五つくらい書き換えてあって



授業中によっぽど暇だったのか



隅のページのトコロに パラパラ漫画が描いてあったり



あ~~ 昔はなんて良かったんだ~



親は大変な時代だっただろうけど



子供は いい時代を過ごせたなあ




冠婚葬祭がだいたい家であって



結婚式なんかだと 子供にも「一杯飲んでみるか」って



何だか フワフワしていい気持ちだったような記憶が・・・




夫は中学生くらいになったら



空気銃を持って山に行って雀を撃っていたって



それを友達と焼き鳥屋さんに売っていたそう・・・



今ならとっ捕まって罪になるのかな?




私だってヨソノ山のヤマモモの木にブランコ吊るして



みんなで交替でヤマモモ食べてはブランコしていた



あ~ あのころに一日返ってみたいなあ ほんとに~








ミニログ店



夫もそんなことを思いながら 



ミニログ店の店番してるんかもねえ~






  ・・・・・・・      ・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/04 Fri. 16:39    TB: --    CM: 2

お客様制作の「木製掛け花」頂きました 






先日 素敵な木の掛け花を頂きました




P9034833.jpg




以前に 欅の木切れを差し上げたのですが




それで ナント! こんな素敵な花入れを・・・




岩国の錦帯橋の架け替えの時に出た木っ端です




生憎 花が何も無くて 侘び助の蕾を




手づくりしてお持ち下さったお気持ちが嬉しいですね




大事に使わせて頂きます 




本当に ありがとうございました 






    ・・・・・・      ・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/03 Thu. 14:40    TB: --    CM: 0

今日からセプテンバー♪~  miRuさんのベビーギフトが入荷です 






アノ猛暑は何処へ・・・ 



くらいな涼しい今日



早くも九月を迎えましたね



先日から何だか胃のもたれ・不快感・腹部膨満感がアリ



「ガスピタン」にするか「ガストール」にするか迷った後



諸症状に効果ありそうな これにしました




P9014832.jpg



食後に水かお湯にて服用と記載してありますが



言う事をチッとも聞かない私は 食間にお茶で服用してしまいました



ガスがお腹の中でグルグル言っているんですが



夫に「腸の中のガスは何処へ行くん? ゲップで出るン?」



って聞いたら 「ウン ゲップ~じゃ GET プ~」って



ハイハイ 又 出ました オジンギャグ!



胃腸の調子がチョット落ち着いてきたようです



夏の疲れが出たようですね



皆様も どうぞ ご自愛くださいますように・・・





   ・・・・・      ・・・・・




かわいい手づくりの帽子や優しい雑貨の



   m i R u   さん




P8314829.jpg



モフモフのパイル地が優しい肌触りのスタイとミニハンドタオル



女の子用 と 男の子用 が入荷です



お祝いに添えてプレゼント! きっとお喜びですよ~



どうぞ ご覧になってくださいませね~






  ・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/09/01 Tue. 17:16    TB: --    CM: 2

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク