うたちゃんの店 元気印

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

母の恩人様 厚くお礼申し上げます 





先日のことです


実家の弟の処へ


朝早くに 警察の方が見えて


「お宅におばあちゃんがいらっしゃいますか?」って


「はい おりますが 寝ています」


「確認をお願いします」と・・・


寝ているはずの母がいなくて 弟も驚いて「居りませんっ」と


母は保護されていて 「実家に行きたかった」と


ここ10年位 認知症が始まって以来


一度もなかった「徘徊」が 初めてあったのです


パジャマのまま ひょこひょこ歩いていた母を見られたドライバーさんが


車を止めて話しかけて下さり


どうも ???


で 機転を利かして 警察署に連絡してくださったのです


そのまま 彷徨っている間に 


交通事故や行方不明になっていたかもしれません


本当に 有り難く 助けていただいたお礼を申したくても


どなたかがわかりません


個人情報とかがあるのでしょうか?


もし 身近の方で そういうお話がありましたら


どうぞ 心からお礼申し上げているとお伝え願えませんでしょうか


また 連絡をいただけませんでしょうか


警察の方 通報してくださった方 本当に感謝申し上げます


最近 テレビで報道されている事が


本当に他人ごとではない・・・ と感じました


自分たちも もしそういう事にであったら


できるだけ協力したいと心から思いました





 ・・・・・・・・・・・      ・・・・・・・・・・



・店休日 ・・・・・ 


・facebook ・・・・・ utako.yosizaki






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/07/23 Wed. 17:50    TB: --    CM: 0

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク