うたちゃんの店 元気印

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

今年最後の営業日にアーコールの椅子を納品させていただきました 







2014年 一昨日の最後の営業日に納品させて頂きました




ビンテージアーコールの椅子5脚




PB263999.jpg
こんなのや





PB263994.jpg
こんなの 合わせて 5脚




お求め頂いたお客様は温かくて微笑ましいご夫妻




今 ご実家の古民家をとっても素敵に改装中です




ワクワクしながら玄関を入ってすぐに目についたのは




吹き抜けに大きなむき出しの梁が縦横に組まれて




いい感じにラフに塗られた壁とのコントラストがとっても素敵




椅子を搬入させていただいたダイニングには




素敵な薪ストーブが設置されていて




も~お! こんなお家に住みた~い と思いました




完成はもう少し後になるようですが




是非 オープンハウスで拝見させていただきたいなあと思います




こんな素敵なお家に納品させて頂いて本当に嬉しいです




喜んでいただけて本当に感謝です 有り難うございました







この仕事をしていて一番嬉しいのは喜んで頂けた時です




小さいモノでも「こんなの探していたんですよ」とか




「失礼ですが こんな処で加山又造の作品に会えるなんて・・・」とか




「これ 昔 ウチのじいちゃんも使っていたんですよ 懐かしいなあ」とか




「この前 おまけで頂いたモノ すごく気に入ってるんです」とか




みんなみんな本当に嬉しいです




これからも どうぞ ご希望なりご意見なり何なりとお聞かせくださいね




どうぞよろしくお願いいたします







    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・ 店休日  ・・・・・  



・ facebook ・・・・・  utako yosizaki





カテゴリ: 家具

[edit]

Posted on 2014/12/29 Mon. 20:58    TB: --    CM: 0

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク